FC2ブログ

分裂した世界。

リーダーが知らないうちにブログを始めていた
リーダーの過去日記を私は何年間も愛読してました(爆)
なんだろ・・・ リーダーの日記を読んでいると日々の悩みがバカらしく思えてくる(激爆)

新たにブログを始めてくれたおかげで私の楽しみが1つ増えたよ(笑)
多分、世の中で私だlけぢゃないのかな?リーダーの文章を心待ちにしている人物って・・・
まぁまぁ、皆様も読んでくださいネ
フェアリー☆リーダーブログ http://blog.livedoor.jp/koichi_fairymirror/

そんなコトはどーでもイイんだけど(どーでもイイんかい笑)
先日書いた、石垣島の最北端☆平久保崎灯台のパノラマ動画を皆様に見ていただこーかと

この場所はねぇ~、“地球は丸い”ってコトがわかる場所
日本なのに東シナ海と太平洋が交わっちゃうんだよスゴくない?

ホントは入っちゃいけない岩場に上って撮ったので、酔いそーなくらい映像はプルプルしてるけど
それはゆるしてネ
島友が途中で湧いて出てきます(笑) 音は風が“ゴゴゴー”って鳴ってるだけなので聞かなくて良し
石垣島最北端☆平久保崎灯台

どーして私はこんなにも南国が好きなんだろー
音楽と仕事と南国・・・・・この分裂した世界の中にいるコトが私の人生なのだね。なぜだ
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する