

15周年記念☆ワンマン

はい、絶賛放置中・・・更新されるとビックリされるブログですww

はい、3rdアルバムも好調な売れ行きな模様
お休みしている私も嬉しい限りでゴザイマス

そして、今週末の連休にはFAIRY MIRROR 15周年記念 ワンマン・ライブです
せっかくのアニバーサリー・イヤーに休ませてもらっていて本当に申し訳ないのと
自分も悶々としてるのと・・・

しかし、長い年月続けているからこそ人生いろいろ・・・
そんな時期もあるのだとご理解いただければ幸いなのですが・・・

私個人的には現在は陰からの参加しかできませんが、
今回の15周年にあたり、Tシャツと当日限定特典などのデザインをさせてもらいました

メンバーは15年分の楽曲達をひっさげてガッツリと初ワンマン盛り上げて行くと思います
ぜひぜひ、フェアリーの15周年を一緒にお祝いしてください
よろしくお願いします

--------------------------------------------------------------
11月2日(日)大阪・西九条 BRAND NEW
---FAIRY MIRROR 15th Anniversary LIVE---
OPEN--18:00 / START--19:00
前売 ¥2,500(D別) / 当日 ¥3,000(D別)

☆当日限定・オリジナルご来場特典あり!

[FAIRY MIRROR チケットご予約フォーム]
http://www.fairy-mirror.com/reservation/index.html

[西九条 BRAND NEW]
TEL:06-6466-0100
URL:http://www.brandnew-osaka.com/

※eプラス購入ページ(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002136077P0030001
※ローソンチケット(Lコード 51546)
※チケットぴあ(Pコード 242-766)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

