スポンサーサイト


スカイツリー☆

はいはーい
昨日は西日本、エライ台風でしたネ
トーキョーも夜はエライことになってました
皆様、お怪我などしていませんか

そんな、6月の珍しい台風直撃の日に・・・

はい。スカイツリー行ってきました
うーん日時が決まっているものはしゃーない(笑)

でもまあ、お昼過ぎの時間だったので、かろうじて雨も降ってなかったので
ちゃーんと楽しめましたよん

120619_ST2.jpg 120619_ST1.jpg

120619_ST3.jpg 120619_ST4.jpg

晴れていれば更にお金を払って上がる最上展望台にも行くつもりでしたが、
かなり曇っていたので、それはやめておきました

どーせ、また両親がお上りさんでスカイツリー行きたいって行ってるので
もー1回くらいは行くであろーと・・・ww

高所恐怖症の私としては、「すみだ水族館」の方が行きたかったのぢゃが、
時間も中途半端だし、天気も危うかったので、これまた次回に持ち越しです

けど、早めに帰ってきて良かった
夜になって電車止まりまくってたみたいだからね

だいぶと曇りだったけどソラマチも堪能して来て、ベタなお土産も買って(笑)
ガッツリ楽しんだのだー

さて、次は久々の南国旅行ぢゃ

ホンマ、遊んでばっかでスイマセン
今だけなので・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

