

新宿でびゅー☆

はい。ホンマにしばらくリハがないのでネタのない人生です

そんなこんなのトーキョー生活
週末土曜日は久々に飲みに行きました
トーキョーで新たな交流を

・・・ではなく サエコさんと新宿で飲んでたのだww
仕事でトーキョーに来ていたサエちゃんとね
新宿に行ったのが初めてなワケではなけども、どりあえず「でびゅー」な感じ

明日はねぇ〜スカイツリーに行くのだよぉ

・・・台風来てるけどな(爆)

しゃーない抽選やから日時が決まってるんやもん
ってか、再来週は超☆久々の南国旅行 石垣島&本島へ行くのぢゃが・・・
台風来ないとイイなぁ

なんだか今年は気温も低いし、全然夏に近づいてる感がないので
早く南国で「夏」を満喫したいのぢゃ

ちゅーか、その前に明日も雨降らないでほしーよぉ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

