

2012年☆初ライブ

はーい 
どよーびはフェアリー☆2012年初ライブ at TOKIOでゴザイマシタ

私は用事があったので、昨日の晩、東京から戻ってきたのだよぉ~

今回は女性ボーカルイベントだったため、華やかゴージャスなイベントでしたねー

フェアリーは別段華やかでもなく(爆)いつもどーり
120204_r1.jpg 120204_r2.jpg
サウンドチェック中JUNOちゃん&かずおくん

今回は、いつもどーり弦楽器隊は全員ワイヤレスを持って行ってたにもかかわらず、
もりまりは何故か「飼い犬」ワイヤありでした
もりもりはワイヤレス本体は持ってきたのにトランスミッター(送信機)を忘れるとゆー、
一番やってはいけないコトをしましたww
私はなんでだか、SCでワイヤレスの調子が悪かったので使わなかっただけ

んでもって今回のフェアリー☆チケットご購入者プレゼント
120204_p1.jpg 120204_p2.jpg
フェアリー☆オリジナルデコチョコ&JUNOちゃん特製エコバック
このエコバックはJUNOちゃんが1枚1枚丹誠込めてプリントしてくれたのだ
そして、デコチョコの出来もエエ感じ
自分の顔がチロルチョコになる日が来るとは、夢にも思いませんでしたネ(笑)
これは、25日の大阪ライブでもフェアリー☆チケットご購入者にプレゼントしますので、
大阪の皆様もぜひぜひ、もらってくださいねーーー

東京ライブは今回も大盛況
ホント、東京はいつでも盛り上がって楽しんでもらえます
観てくださった皆様ありがとぉございました
120204_l1.jpg 120204_l2.jpg

さぁ、今年のライブもスタートしたし、今月はもー1本大阪もあるし、
これからまた今年も爆進していきたいと思いまーす
今年もいろいろね、すでに計画ちうなので ヨロシク


コメント

ありがとうございます☆

2月4日のライブ、観てくださってありがとうe-312
音源も聴いていただけて嬉しいですe-343e-343e-343

次回の東京はまだ決まっていないのですが、なるべく早くに
また東京でもライブしたいですe-420
これからもよろしお願いしますネe-420

フィンガーピッキング

2月4日のライブで初めて、観ました。とっても安心して、ライブが観れたし、演奏能力楽曲ともにハマり、ライブ後Mirrorgazerを購入し、itunesにインポートiphoneに入れました。次の東京でのライブも期待していますので、頑張って下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

