スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでかけ♪

長らく放置しました

・・・とゆーか、ドラマーの件で何か進展があれば、
その都度報告していこーかなぁ~と思ってたんだけど、
なかなか調整中とゆーか、同時進行中とゆーか、確定情報を書けないので・・・

まぁ、何もしてないワケでなく(笑)水面下ではいろいろと動いているのでございますが、
現状、とりたててドドーンと言えることは何もありません
・・・とゆーコトを報告しておきます(爆)

なので、なんてことのない、たわいもない日記にしかなりゃしないよぉー

ところで、今年は5月以降もなんだか涼しいまま梅雨入りして、
全然夏に向かってのテンションにならんー

去年は行けなかった石垣島・・・
今年もまだ行こーかどーしよーか迷い中・・・

南国はまだ未定だけども、今年は絶対に海には行こうと思ってます
暑いのは比較的得意なので、早く梅雨があけて夏らしくなってほすぃーーー

ちゅーことで、内容とはまったくカンケーないけども今晩から
週末はおでかけ
ここんとこずぅーーーーっと雨ばかりだったけど今日からちょっと晴れみたいだね
スポンサーサイト
コメント

アガるぢゃろ[e:734]

そ~やろぉ
夏は海でも行って楽しまないと、
ただ暑いだけやん…(笑)
今年は楽しむさぁ~

ドラムはいろいろ調整中

夏はテンション上がるなぁ。

やっぱ夏は海ぐらい行っとかなあかんで~。
ちなみにドラムはまたしばらくN氏なんかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。