fc2ブログ

第2ライブ前日はもりもり生誕祭☆

明日はフェアリー2010年☆第2ライブです~

そして、本日はフェアリーのビジュアル担当ギタリストもりもりのお誕生日です オメデトぉ
去年はもりもりバースデーをフル無視したにもかかわらず、
自分はちゃっかりプレゼントをいただきましたので
今年はちゃーんとプレゼントしたYO
この前のリハの時にフライングで渡しました。もりもりには「必需品」なモノをプレゼントしました

ライブ前日はやはり息つくヒマもなくやるコト満載デーです
今回はやはり、配布用フライヤー制作も前日の今日になってしまって・・・
とゆーか、先程出来立てホヤホヤ

2010年3月フライヤー

って、白黒ぢゃんよぅ~と言わないで

実はね、カラーで制作はしてあります
ちょっと内容詳細出ていないのもあったので、明日はこの白黒バージョンを配布しますが、
数日中にカラーの方も印刷に出して、ドバっと配布しまーす

今回は“妖精の春桜バージョン”(笑)
カラーの方がとっても春らしい(?)出来になっていると思われます
また後日、掲載しまっす

さて、これからライブ準備をしなければっ
今もスッゴイ雨降ってるけど、明日も雨みたいだね
夕方からあがってくれると良いんだけど・・・
雨ぢゃない方が、みんな来やすいもんネ

雨が止むコトを祈りつつ、
明日、西九条ブランニュー 16:30 Start(注:いつもよりちょい早いです!)
ご来場、お待ちしてまーす
よろしくデス
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する