

真☆雑務係

あけましてオメデトォ
・・・って、新年になってすでに2週間近く経っておりますがww

2013年ですネ
昨年は個人的にとっても「具」の多い年になりました
そして、今年もさらに「具」が増えそうな・・・

年齢とともに人生は落ち着いて行くものだと思っておりましたが、
私的には毎年毎年「フィーバー」してる気がします(笑)

今年は少し音楽活動をお休みなので、のっけから音楽的・バンド的なコトとは
無縁・・・かと思いきや

年末から[フェアリー雑務係]の仕事をコセコセとしておりまする
うん、、、前までは[ベーシスト兼雑務係]とゆー称号だったけど、
お休み中の今は“ただの雑務係”ッス(爆)
雑務係としての完全体になった気分ですネww

とりあえず、自分はお休みでも、もーすぐフェアリーの活動再開ライブなので
「MIRRORGAZER」の音源を増産してまーす

130113_mg.jpg

これは私が弾いてる音源だしねー
忘れられないよーに、みんなにがんばって売ってもらっておかないとねー(笑)

っちゅーコトで、新年早々結局いつものよーにフェアリー雑務をしていたりしまーす
そんなワタクシを今年もヨロシクお願いしまーす
