

ロング☆バケーション

いやいや、お久しぶりです
大変長らくの放置っぷりでした・・・

本日、フェアリーサイトなどなどにアップしたのぢゃが、
フェアリーは活動を再開します
そして、私は活動を休止します

なんぢゃいそりゃーってカンジですね

ちょっとね、私はまったくもって個人的な都合でしばらくの間
音楽活動をお休みさせてもらうコトになりまして・・・

いろいろ、これからのフェアリーの活動についてとか決定してから
ご報告をと思っていて、ブログも書くに書けず・・・
ホンマ、いろいろスイマセン

メンバーとも話し合い、自分でもいろいろ考えて個人的都合で
あまりにも長くフェアリーの活動が止まるのもアレなんで、
そんなややこしい事情がありつつも、快くサポートを引き受けてくれた
サポートベース君のご協力なんかもありつつ、私だけがお休みさせてもらうコトにしました

いつもライブを観に来てくれたり、協力してくれたりな皆様、
そんなこんななんですが、今後ともフェアリー共々よろしくお願いしまする

休ませてもらうとはいっても、サイトの更新とかちょこちょこやりますし、
個人ブログ等も時間あれば更新するつもりでっす

そんでもって、レアなサポートベース体制の「FAIRY MIRROR 変型Ver.(笑)」の
ライブ再開第一弾は、
------------------------------------------------
2013年1月27日(日) 大阪・西九条 BRAND NEW
〜Power & THE GLORY VOL.1〜

[OPEN]17:00 / [START]17:30
[前売]¥2,000(D別) / [当日]¥2,500(D別)

[出演]FAIRY MIRROR / REGULUS(f.名古屋) / WRATH GRAVE /
Gasparodius / GOOD DAY TO DIE / Crystal-Natully
------------------------------------------------
よろしくですっちゅーか、私も観たいんやけど(笑)
