

続・ピーク

うぅーーー ライブ後、間があいてスイマセン
決算期イヤやぁーーーーーーーーーーーーー
先週がピークかなって思ってたのに、今週は更に仕事増えとるがなぁーーー

ってコトで(笑)、短めに書きますが。。。
先週末は今年の大阪初ライブ天王寺FIRELOOP初出演でした

120225_live3.jpg 120225_live4.jpg

ワイヤレスの調子は大丈夫とハリキッて断言しておきながら、
実は大丈夫ではなかったとゆー・・・・・
んーーーーー、だいぶと年期が入ってるし、トランスミッターが寿命な予感です
新しいのん買おーかなぁ・・・・・

飼い犬状態ではあったけども、イベントはめっちゃ盛り上がってたので良いのだ
HELLHOUNDさんのレコ初イベントだったんで、そりゃーもぉ、暑苦しい・・・否(爆)
熱いライブになりましたよぉ
観てくださった皆様、ありがとうございました

120225_live1.jpg 120225_live2.jpg
またもや、もりもりに後光がww

バレンタイン企画のエコバック&デコチョコはもらってくれたかな
実は私も特別にJUNOちゃんにエコバック作ってもらったのだ
JUNOちゃんと私のんはサイズが少し大きくて、ロゴの位置も違うのよん
メンバー仕様ってコトで

次はまた1ヶ月後の3/25、今度はいつものブランニューです
新曲・・・できたらイイな

バレンタイン月間終了→ホワイトデー月間!?

前回の東京ライブから放置・・・スマソ

いやぁ、今週は特に決算期ピークなんでしょおか
とてつもなく人間らしくない生活をしておりました
そんなこんなのウチに明日はフェアリー☆大阪では今年初だよライブです

仕事に埋もれつつも、今週半ばにはライブ前最終リハなどもあったんですが、
そんな時に限って、かずお君が急遽お休みとゆー悲しいコトになってたんですが・・・
せっかくスタジオに入ったので、それなりに何かと・・・

120222_studio1.jpg
新曲のギターパートを打ち合わせるツインギターズ
仲は良さげですが、なかなかの噛み合わなさがステキでした(笑)

120222_studio2.jpg
スタジオなのになぜか“ワイヤレス”なワタクシ
前回の東京ライブではサウンドチェック中にワイヤレスの具合が悪いよーな感じだったので
本番では使用しなかったのぢゃが、チェックしてみたら大丈夫でした
明日はワイヤありぢゃなくて大丈夫そーだワン
ちなみに、アンプ下の「いちごミルク」は毎回リハでのスタジオドリンク(笑)

明日のライブは、東京に引き続き「バレンタイン月間企画
フェアリーからチケットをご購入の皆様にオリジナル☆グッズプレゼントしますからねー

バレンタインも終わって、そろそろ「ホワイトデー月間
“ホワイトデー”はいつでも受付中ですよ(爆)

な、感じで、ガッツリ仕事モードでしたが、明日に備えてこれから必死こいて
いろいろ準備いたします
関西の皆様、明日は大阪1発目なんで一緒に騒いでやってくださいネ
FIRELOOP初めての出演なんで楽しみだなぁ

25日(土)天王寺 FIRELOOP 18:00 START
明日はお早めにお越しください(○秘

2012年☆初ライブ

はーい 
どよーびはフェアリー☆2012年初ライブ at TOKIOでゴザイマシタ

私は用事があったので、昨日の晩、東京から戻ってきたのだよぉ~

今回は女性ボーカルイベントだったため、華やかゴージャスなイベントでしたねー

フェアリーは別段華やかでもなく(爆)いつもどーり
120204_r1.jpg 120204_r2.jpg
サウンドチェック中JUNOちゃん&かずおくん

今回は、いつもどーり弦楽器隊は全員ワイヤレスを持って行ってたにもかかわらず、
もりまりは何故か「飼い犬」ワイヤありでした
もりもりはワイヤレス本体は持ってきたのにトランスミッター(送信機)を忘れるとゆー、
一番やってはいけないコトをしましたww
私はなんでだか、SCでワイヤレスの調子が悪かったので使わなかっただけ

んでもって今回のフェアリー☆チケットご購入者プレゼント
120204_p1.jpg 120204_p2.jpg
フェアリー☆オリジナルデコチョコ&JUNOちゃん特製エコバック
このエコバックはJUNOちゃんが1枚1枚丹誠込めてプリントしてくれたのだ
そして、デコチョコの出来もエエ感じ
自分の顔がチロルチョコになる日が来るとは、夢にも思いませんでしたネ(笑)
これは、25日の大阪ライブでもフェアリー☆チケットご購入者にプレゼントしますので、
大阪の皆様もぜひぜひ、もらってくださいねーーー

東京ライブは今回も大盛況
ホント、東京はいつでも盛り上がって楽しんでもらえます
観てくださった皆様ありがとぉございました
120204_l1.jpg 120204_l2.jpg

さぁ、今年のライブもスタートしたし、今月はもー1本大阪もあるし、
これからまた今年も爆進していきたいと思いまーす
今年もいろいろね、すでに計画ちうなので ヨロシク


極寒遠征(≧ω≦;)

ここんとこずぅ~~~~~っと激寒ですが、昨日今日はありえんくらい極寒ですなぁ
寒いの苦手なクセに暖房も苦手とゆー難儀なワタクシ
チビヒーター君とホットカーペットで毎年冬を越しているのぢゃが、
昨日はさすがに暖房を入れてしまいました・・・
寒すぎてムリだからっ(何がww)

そんな中、明日はフェアリー☆2012年初ライブ 初遠征
う~、、、明日から少しこの寒さもマシになると言っているが、
本日夜中から出発するフェアリー機材車は雪に遭遇しそうだよなぁ・・・

今回も前回同様、JUNOちゃん以外のヤロー共とワタクシと運転要員親方が行きの機材車組です
そして、前回同様、ワタクシは寒いので1歩たりとも車から降りずに東京へ到着したいと・・・

現在、激ネムですがガマンしている最中です(笑)

今日は順調に準備も終わったので、あとはお風呂でしっかり温まり、
最高水準の防寒を施した服装に着替え(爆)、もりもりのお迎えを待つとしましょお

明日は今年初だし、プレゼントもあるし、最近演奏してなかった曲とかやっちゃうし
関東の皆様、寒さに負けずにライブに来てくださいねー

4日(土)吉祥寺 CRESCENDO 17:30 START でーす
