

バレンタイン月間☆

おっと。。。ちょびっと放置してしまいました
いやぁ、お仕事が最も忙しい決算期毎年毎年一番ヤな時期です

そんなこんなのうちに2月になってしまいましたね
2月はやっとこさフェアリーの2012年ライブ初めでゴザイマス
スタート遅くてゴメンねー

日曜日はフェアリー☆リハで、ライブに向けてガッツリ練習してきました
んで、恒例のお土産もいただき・・・

120129_omiya.jpg
JUNOちゃんのスキーお土産
信州一味キットカット & 信州限定りんご瓶詰めキティ子

一味キットカットはおいしーんだけど、ここ1週間くらい風邪ひいてのどをやられていたので
ちょっとのどにきましたwww

と、お土産話はおいといて
2月は東京と大阪と2本ライブがありますが、2月=バレンタイン月間っちゅーコトで
2月4日東京と2月25日大阪のライブでは、フェアリーからチケットを買ってくれた皆様に
オリジナル☆グッズをプレゼントしちゃうのだーーー

1つはバレンタインってコトでチョコなんだけど、フェアリーの「オリジナル☆デコチョコ」
デコチョコ知ってるチロルチョコの包装紙をオリジナルで作れるヤツだよん
フェアリーオリジナルで3種類ありまーす

あと、もー1つオリジナル☆グッズをプレゼントするんだけど、それは当日のお楽しみで

まずは今週末の東京ライブだね
めっちゃ寒いし、風邪も流行ってるけども、週末は元気出してフェアリー☆ライブに来て
オリジナル☆グッズももらっちゃってくださーい

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2012年2月4日(土) 東京・吉祥寺 CRESCENDO
METAL GODDESS vol.21

[OPEN]17:00 / [START]17:30
[前売]¥1,800(D別) / [当日]¥2,100(D別)

[出演]FAIRY MIRROR (from 大阪) / Firewall / ACTROID /Hydrangea / CROSS VEIN
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

よろしくぅ

V☆でびゅ~♪

はーい。日曜日は今年の初ライブ
SAEKO & Metal Sisters II(?)のライブしてきました

120115_ms05.jpg

そして個人的には「V☆でびゅ~LIVE
120115_ms02.jpg

今回も、もりもり・・・いや、サマンサだかキャサリンだかステファニーだか知りませんが(爆)は、
良い味を出しておりますネww

サエちゃんはもぉすぐまた海外へ行ってしまうので、
Metal Sisters、次回はいつ復活できるのでしょお

唐突に復活するコトもあり得ますので、その時はまたよろしくお願いしまーす

120115_ms03.jpg 120115_ms04.jpg

ちなみにセトリは
1. I'm Alive
2. A tale that wasn't right
3. SA-KU-RA (SAEKO 2nd Album 収録曲)
4. How many tears


「V☆でびゅ~」はしたけども、普段はまた
相棒Spector5弦ちゃんに戻りますからネ

V☆Bassの復活も唐突にあるやもしれませんケド

さーて今度は正真正銘フェアリーの2012年初ライブぢゃ
2月は"バレンタイン☆月間"ってコトで、JUNOちゃんとネタ(プレゼント
準備していますので、お楽しみにぃ~

メタルシスターズ♪

本日は、2012年ライブ初め
フェアリーでなくてゴメンなさい
でも、フェアリー的な人々だし・・・

SAEKO & Metal Sisters II(?)の最後になるかもしれないライブです(笑)

ところで、メンバーである、もりもりでさえ、なんで[Metal Sisters II]←このIIの意味が
わかっていなかったようだ
そりゃそーだ、説明したことないもん(爆)
多分、名付け親のサエちゃんと、私しかわかってないんぢゃないか・・・

IIの意味は、もともとサエちゃんと、ギターのサトコちゃんと、私は
過去、SAEKOアルバムやSAEKOライブでの同志なワケで、この3人は要は「Metal Sisters」だ
その3人が再び集まったので[II]なワケだ
そして、[Sisters]ではない、もりもりとYU-KI氏がいるから[(?)]なワケだ

って、別に誰もバンド名のコトなんか気にしてないよネ

とにかーく、今日はSAEKO & Metal Sisters II(?)のライブでっす
V Bassデビューでっす
SAEKO & Metal Sisters II(?)
西九条 BRAND NEW 18:00 START


来てねー

雑務係☆ベーシスト

この3連休、リハと練習とフェアリー雑務と仕事でパンパンでした

どよーびは、Metal Sisters IIのリハ前にV Bassでガッツリ練習
練習の甲斐あって、リハはバッチシでございました(自分的にはw)

にちよーびは、お仕事をした後、またまた追加発注のあった「MIRRORGAZER」の工場生産
ついでにと、「Frontier Blue」も同時に生産しておりました
大量生産したので、まだ全部完成はしておりませぬが・・・
あとは、KAZがこっそりと個人ブログを開設していたのでオフィシャルに貼るリンクバナーを作ったり
KAZのブログも読んでねー
[FAIRY MIRROR Drums:KAZ 個人ブログ]http://ameblo.jp/okayupin

げつよーびは、フェアリーのリハ初めだったので、今度はいつものSpector5弦ちゃんで
ガッツリ練習 どよーびにVで練習しまっくていたため
Spector5弦ちゃんで練習したら弦をよく間違えた(笑)
でも、連チャンで違う楽器を弾いて・・・
相棒Spectorちゃんがめちゃめちゃ弾きやすい子だとゆーコトを再確認できましたよん
フェアリー☆初リハもエエ感じで、2月のライブ初めに向けてネタ準備も始めました
2月の東京・大阪でのライブ初めにはお楽しみがありまーーーーす

と、まぁ3連休ガッツリだったワケですが、1月はフェアリー☆ライブが無いのに
個人的に予定ギッシリで空いている週末が無いかもしれない・・・
練習も雑務もしないとだし、雑務係☆ベーシストは多忙です
そのくせ、新年に機種変した初スマホでゲームにハマりさらに多忙です(爆)

とりあえず、まずは今週末のSaeko & Metal Sisters IIのライブぢゃ
新年ライブ初め、観に来てねー
Saeko & Metal Sisters II LIVE
2012年1月15日(日) 大阪・西九条 BRAND NEW

初☆弾きまくりんぐ

お正月休み明けに、またまた3連休ですが・・・
ワタクシ、お正月休みに遊びまくったので
この3連休はMetal Sisters II リハ→仕事→フェアリー☆リハとガッツリです

今日は夜にMetal Sisters IIのリハですが、V Bassで弾こうなんて
安易に言っちゃったモンだから、起きてからゴッツリとVで練習しまくっておりました

う~ん・・・ 4弦なのは別にあまり違和感なく弾けるけども
やはり形が・・・

そりゃね、高校生の頃から(何年前からかはあえて言わない笑)
人間工学に基づいて設計されているとゆーSpectorちゃんを愛用しているんだからね、
変型なんて、そりゃあもぉ弾きにくいワケさ

んーーー、でもがんばった
しかも、V Bassってば疲れても座って練習できないね・・・
久々に家で立ちっぱで数時間練習したサ
んでも、Spectorちゃんに比べてV Bassはかなり軽いので耐えられたよん

夜のリハに備えて、ちょいと休憩しまーす

あけました☆オメデトォ

新年あけましておめでとぉ
去年もいろいろといろんなトコでいろんな方々にお世話になりました
今年もよろしくお願いしまする

はい、今日から仕事初めです
お正月休みは年末からガッツリと満喫しました
実家にも帰り家族de団欒もしたし、初売りでお買い物もしたし、初詣にも行きました

今日からはお仕事がすでに入っているし、週末はまたSisters & フェアリーのリハも開始
スグに現実に戻らなければなりませんね

15日のMetal Sisters IIで使用する予定のV Bassちゃんのプチ☆改造も年末にしました
練習も必死でしないとヤバそーぢゃ

今日中に正月ボケを治して(笑)今年もがんばりまーす
