

V☆V☆V

早いものでぇ~、今年も残すところあと1週間ですねぇ~
先月からのドタバタもよーやく落ちつき、クリスマス3連休もガッツリ遊んで
あとは数日仕事をすれば今年のいろいろは片付くかなぁーーー

で、年末の話題とはまったくもってカンケーないけども、
この2011年も終わりを迎えよーとしているさなか、
長年探し求めていたものをついにGETしたので・・・・・

じゃじゃ~ん
111226_v1.jpg  111226_v2.jpg
Greco Flying V Bass

写真ではわかりにくいけど、REDでゴザイマス
73年モデルだってサ

コレはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと欲しかったモノで、
メインで使うとか、そーゆ-モンではないんですけども

でも、せっかくなので来月のMetal Sisters II(?)でデビューさせちゃおーかなぁ
そーすっと、4弦だし変形だし・・・
また自分の首を絞めるコトになるのかなぁ・・・(爆)

V+MARIはメタルスライムなみに遭遇しにくいかと思われますので
見つけたら逃げられる前に捕獲してくださいネ(笑)

リハ2連チャンで打ち止め☆

先月から音源制作のカオスを漂ってきまして、発売を迎えたので
やっと落ち着くかと思いきや・・・
ありがたいコトに、予想以上に店舗さんとかにも発注いただきましてね
初回生産分はアッサリと無くなり・・・っちゅーか足らん

てなワケで、週末は個人的お買い物がてら新たにCD-Rを入手し、パッケージ用品を買い、
お部屋のお掃除なんかもしながら(笑)またまたCD生産工場な我が家でした
しかも今回は4th CD-R「Frontier Blue」も同時に制作していたので
本気で生産工場化ww

そんなこんなしながら、昨日は今年最後のフェアリー☆リハあーんど
第一回 SAEKO & Metal Sisters II(?)のリハを連チャンでやってまいりました

年明け早々、また↑この2つのリハが続くのぢゃが、
とりあえず、今年はライブもリハも終了ぉ 打ち止めっス

まだまだ、音源増産したり、練習したり、と留まることはないんですが、
切羽詰まった今年の任務は終えた模様

仕事はあるけども、すこーし年末イベントを楽しむココロの余裕が持てそーです

んで、本日からYouTubeで新音源「MIRRORGAZER」のサンプルを配信しています
収録曲2曲とも聞けるお得なサンプルですので、ぜひ聴いてみてくださいね~


ライブ初め♪

どよーびは「フェアリー☆2011年☆さよーならライブでした

1年を振り返るにはまだちょっと早いんですが・・・
今年はフェアリー的には“プチ☆波瀾万丈”なカンジでしたので・・・

今年の頭はハリキって、NEW音源制作だーーーとレコーディングからスタート
まさかのドラム脱退 またもや活動休止の危機か
なんとかすべく、メンバーとミーティングを重ねるところへ・・・
“救世主”KAZ降臨ww
今年の終わりは、NEW音源の完成で迎える

「終わり良ければすべて良し
こーゆーコトを言うのでしょーか(笑)

ってな感じで、今年もこんなフェアリーにお付き合いくださった皆様、ホントにありがとう
ライブ納めも、いっぱい盛り上げてくれてありがとう

ライブは納めたけども、今年もまだ半月ほど残っているわね
年内はガッツリまだまだバタバタしそーです

で、フェアリーでライブは納めたところで、来年のライブ初め
私のライブ初めはフェアリーではないんよね
フェアリーのライブ初めは2/4(土)の東京・吉祥寺 CRESCENDOからでーす

私のライブ初めは・・・“SAEKO & Metal Sisters II(?)”
・・・どこかで聞いたバンド名ですねww
そーです、一夜限りのハズだった幻のセッションバンド(爆)です
しかも今回はセッション・ライブではなく、通常ライブに出演

メンバーは前回と同じで
Vocal : SAEKO
Guitar : Satoko(Rosebullet)
Guitar : MORI(FAIRY MIRROR)
Bass : MARI(FAIRY MIRROR)
Drums : YU-KI(EPICROSS)


++++++++++++++++++++++++++++++++
2012年1月15日(日) 大阪・西九条 BRAND NEW
~SHOUT OF STEEL ★★★~

[OPEN]17:30 / [START]18:00
[前売]¥2,000(D別) / [当日]¥2,500(D別)

[出演]SAEKO & Metal Sisters II(?) / NAVALDEUTH /
HELL NEAR(f.wakayama) / WILD ONE / DREAM CHASER
++++++++++++++++++++++++++++++++

来年もいろいろやっちゃいます
フェアリーぢゃないですけどぉ、良かったら年の初めにコチラもよろしくです

ライブ納め☆

東京ライブから、あっちゅー間に、明日は大阪ライブです

ふぁぁぁーーーーー
音源制作のカオスからやっと抜け出したのに、この1週間も
仕事+フェアリー雑務でバッタンバッタンでしたよぉーーー

音源の初回生産分が東京の時は時間が無くって、あと20枚くらい残ってたのも
やっと作ったぁ~っと思ったら・・・
明日のライブ後はサイトの通販開始だし、お店で売って頂く分も考えたら・・・

追加作らなアカンやろなぁ~

結局、引き続き"プチ☆カオス"うひゃ

うん。でも音源はいっぱい聴いてほしーのでガンバロ

明日のライブはフェアリー☆2011年のラストだよぉ
来年は2月からのライブ☆スタートだから、少し間があくので、
2011年のフェアリーライブ納めにおつきあいくださーい

明日は7バンド出演だし、豪華なCAST
いつもより少し早いスタート時間でーす

10日(土)西九条 BRAND NEW 16:30 START

来てねー

さて、明日は入り時間が早いので遅刻しないよーに早く準備しちゃおー

祝☆発売→→→安眠へ♪

はーい 土曜日はDs決定後初の東京遠征ライブでゴザイマシタ
そしてフェアリー待望の(自分で言うなw)NEW音源の発売日でした

発売日を迎えた=カオスな日々の終焉(笑)

いやぁ、今回も見事なカオスっぷりでしたなぁ

ライブ前日は前に書いた通り、夜の出発ギリギリまで音源のパッケージングに追われていました
0時前にもりもりが機材車でお迎えに来てくれて、リーダー→かずおを迎えに行き大阪出発

そーそー、今まで機材車のなかったフェアリーは遠征の時は毎回レンタカーさんでの旅だったけど
もりもりが車を買い替えたので、強制的に機材車とされ(笑)晴れて(!?)脱レンタカーの旅

私は音源制作雑務の疲れを残さないよーに、寝る気満々で「安眠グッズ」を持ち込み
一番後ろの席を陣取って、一度も車から降りるコトなく東京へたどり着きました
ほとんど寝れてはいなかったんだけど、休息はできたかな

朝、7時くらいには吉祥寺に到着それからそれぞれ少し休憩をし、
なんと入り時間前にフェアリーな人々は駅前のスタジオに入って
2時間ばかりリハをしていたのだよ
最近のフェアリーは気持ち悪いほどマジメですね(爆)

その後、クレシェンドでのサウンドチェック

111203_live2.jpg 111203_live1.jpg

それから、お昼ご飯を食べて、準備をしていたらすぐに開場となってしまいました

今回の東京遠征ライブもいつもと同じくガッツリ盛り上がりまくり
お客さんもいっぱい
NEW音源の「MIRRORGAZER」も予想より多くご購入いただきました
ライブを観てくれた方・音源を買ってくれた方、ありがとぉーーー

今回はMARGE LITCHさんの25周年記念イベントでしたが、ホント、お客さんいっぱいで
イベント自体がすごく盛り上がってましたネ
25周年ってスゴイよねぇ
フェアリーなんか、まだ半分やもんなまだまだ若造ぢゃよw

そして、いつものごとく「朝まで打ち上げ
打ち上げまでがライブです(妖精的格言(爆))

帰りはみんなグッタリだったけど(笑)
無事に遠征ライブと音源発売を終えて完全燃焼でした

そして、雑務係の私も完全燃焼
これでやっと、夜グッスリ眠れるよーになるかな

んがっ今週末は大阪で音源発売ライブがあーる
またHP更新したり、音源の追加生産したり、やっぱり雑務係は忙しーぞぉ

うん、でも先週までほどの追い込まれ感はないから大丈夫
次の土曜日は大阪でまたガッツリとライブ&音源発売いたします

さゔぁいゔぁーーー☆

フェアリー☆NEW音源発売前日です

はい。何度も申しましたとおり、発売前日の本日になってやっと
ジャケットが到着しました

いや・・・・・しかし
このジャケが到着するまでが、とてつもなく「サバイバル」でゴザイマシタ

私がこのジャケの到着をドキドキと心配しながら日々過ごしていたコトを
知っている誰かが、まるで「ヤラセネタ」として巻き起こしたんぢゃ
なかろーかと思われるくらい、ありえへんくらい「サバイバル」でゴザイマシタ

まず、印刷会社からの発送メールは昨日の晩に届いて安心していた
今朝になって何時頃届くのか気になり、ネットで宅配便の状況を調べました

そしたら・・・配達指定日が「3日」になってるぅーーー
これはヤバいと、すぐに宅配便のサービスセンターに問い合わせをして
今日の最速で持ってきてもらえるコトに

昼過ぎにサービスセンターから電話があり、「荷物が大阪に到着していません」だと

とにかく、どこに荷物があるのかだけでも調べて連絡くれぇぇぇぇぇーい
宅配便のお兄ちゃんに泣きついて連絡待ち

その1時間後くらいにウチのピンポンがなる。「宅配便でーす
ぬぉ

出てみたら、ジャケットでした

でもなぜ荷物行方不明事件が起きたの

到着した荷物を確認したら、印刷屋さんから送られてきていた
荷物確認番号と違う

ワタクシはどなたの荷物を必死こいて探してもらっていたのでしょお・・・・・(爆)

とりあえず、無事に音源完成ぃ
無事にぢゃねーだろww

111202_JK11.jpg
パッケージ完了

作業費用分をケチったので、ジャケはこんなカタチで到着
111202_JK2.jpg

コレに両面テープを貼って、折って、内袋に入れたCD入れて、ビニールパック
超がんばりました(笑)

とゆーワケで、「サバイバル」だったけど、
発売前日にこんなにネタが出来て、喜んでいる悲しい関西人ですw

さて、もーすぐ機材車がお迎えにくるので最後の準備してしまいまーす

明日は吉祥寺で合いましょうもちろん音源も聴いてねーーー

12月3日(土)吉祥寺 CRESCENDO 17:30 START

カオスな日々。

毎度のことながら、音源発売前とゆーのは[カオス週間]なワケで・・・
今回も、先週&今週などは超カオス空間をさまよっていまする

んが、しかし

ジャケットがあまりにギリギリ納品すぎるとゆー危機感からか(自分のせいなんだけど
いつもはライブ前日・発売日前日にゴソゴソとやり出すよーな細かいフェアリー☆雑務たちは
ほぼ終わらせた模様
うん。仕事は減らせないから睡眠時間を減らしてねww

昨日はホームページの更新等が完了
仕事前の朝っぱらからフラッシュをコセコセといじり、リーダーがHP用に編集してくれた
NEW音源「MIRRORGAZER」のサンプルを流せるよーにしてみましたよん

発売日を東京ライブにしたから、明日の夜には機材車で出発なワケで、
明日届くジャケをそれまでにパッケージしなければ・・・
完成品を見るまで、やっぱり落ち着きません・・・

ちゅーか、ホンマに明日届くかな・・・(爆)

気にしててもどーしよーもないので、気にしないで、何かあった時は臨機応変にパニくってみようw

ってなワケで、土曜日はカオス後の姿をぜひ見に来てください(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2011年12月3日(土) 東京・吉祥寺 CRESCENDO
~Super Dramatic Metal Symphony~ MARGE LITCH結成25周年Anniversary

[OPEN] 17:00  [START] 17:30
[前売り] 2,000円  [当日] 2,300円 ※ドリンク代別

[出演]M ARGE LITCH / Mastermind / FAIRY MIRROR (from 大阪) / BLASDEAD

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

よろしくでーす
