

紙ジャケ仕様☆

はーい。

本日は朝起きてからずぅーーーーーーっと
私の仕事場はまたもや「CD生産工場」と化しておりました

111127_CD1.jpg 111127_CD2.jpg

土曜日に発売するための音源
初回枚数を一気にコピーし、盤面印刷
途中、フェアリー☆リハもあったので中断し、つい今しがた
初回生産分のCDは完成

あー、いやぁ、でもぉ・・・・・
ジャケはまだ納品されてないよぅ

自分の意見を押し通しておいて、告知に書くのをスッカリ忘れてたんだけど、
今回のNEW音源はなんとっ
"紙ジャケ仕様"でっす

なんで紙ジャケやねんってか
それはね・・・・・紙ジャケを作ってみたかったから(笑)

仕事柄、CD事情には敏感に反応してしまうのぢゃが、
数年前から「紙ジャケ復刻盤」とかよく再発とかで見かけるよーになって、
ずっと、今度のフェアリー音源は紙ジャケにしよーと企んでいたのサ

ま、そんなワケで紙ジャケ仕様

そのせいで、納期がギリギリになってしまったってのもあるんだけど・・・・・
結局、自分で自分の首を絞めた・・・いや、認めない(爆)

ジャケの納品は、おそらく発売日前日なハズなので、
完成品写真をお見せできるのはきっと東京ライブ後かな・・・
東京ライブに来てくれたら、真っ先に見れるぞーーーwww

ここんところ、CD制作の任務が気になって夜、グッスリと眠れません(笑)
とりあえず、本体は出来たけど、まだHP更新やら何やら細々とした雑務が残っています
明日で全部できるかなぁ。。。

でも、東京ライブ前日まで完全に完成はさせられないんだから、結局今週末を終えるまで
グッスリは眠れないんでしょーか・・・

さて、明日も仕事とフェアリー雑務でパンパンやからグッスリぢゃなくても
寝ときまーす

NEW音源完成♪(ほぼ)

11月・・・

気がつきました
毎年毎年、11月は激アフアフ月間だとゆーコトに・・・

今年も例にもれず、激アフアフ実行中

なんやかやと仕事や用事に追われつつも、フェアリーのNEW音源が完成しました

・・・いや、完成と言ってもレコーディング作業が終了し、
ジャケットのデータもなんとか出来た

まだ、ジャケ印刷は上がってないし、商品としての完成ではないのですが・・・

とゆーか、商品として完成するのはきっと発売日前日or当日・・・(爆)

いつものことなんで、気にしないでください(笑)

とにかーくフェアリーのNEW音源は12月3日発売です

fm_mirrorgazer_s.jpg

FAIRY MIRROR 5th Single CD-R "MIRRORGAZER"
2011.12.03 ON SALE!
M-1 MIRRORGAZER
M-2 EARTHLY GRIEF (arrangement new ver.)
通常価格:600円


2011年12月3日(土)東京・吉祥寺 CRESCENDO
2011年12月10日(土)大阪・西九条 BRAND NEW

のライブ会場では発売記念スペシャルプライス 500円で販売しまーす

ぜひ聴いてくださいネ もうすぐ発売

ふらふらフライヤー☆

ぬおぉぉぉぉぉ~
めっちゃ放置してた・・・・・

いやぁ~ゴメンナサイ

なんだか、心の準備をするのを忘れたまま、お仕事が忙しい下半期に入ってしまって
心はいつまでも準備できず(笑)仕事にまみれる日々でゴザイマシタ

だがしかーし
そんな中でも、フェアリーはこっそりといろいろやってまして・・・

以前に始めていたレコーディング
ドラマー脱退によって宙に浮いてしまっていましたが、新たにKAZにドラムを録音してもらい、
先週、第一回MIX作業も終了
今週、また第二回MIX作業をしまーす

12/3の東京・吉祥寺クレシェンドのライブ会場にて発売開始ですよぉ~

てなワケで、遅れておりましたNEWフライヤーも制作し、先ほど印刷に出しました
ひゃー、ギリギリ

1025_fairy_fl.jpg
コレっす

今回はメインアー写バージョン
近日中に、東京・大阪で配布されますので、手に取った方はじっくり見てみてねー

んでもって、今週中にはNEW音源のジャケ作らな・・・間に合わん(爆)
ホンマ、なんでいっつもギリギリにならんと動かんかな・・・私はっ(笑)
