

KAZ復帰LIVE♪

10月ですねーーー
ここ数日でめっきり寒くなってきまして・・・今日は雨でよけーに寒い
ヤダなぁ~(笑)
寒いのキライです・・・

で、10月に入って1日はフェアリー☆ライブでした
初代Ds:KAZ復帰第一弾LUVE

また、すぐに書かなくてスイマセンね。。。
月曜日に相方Macちゃんが壊れましてね
部品交換やら、セットアップしなおしやら、ドンチャン騒ぎでしたので・・・ww

まぁ、パソコンも復活したのでライブの日記を書こうかと思いますが、
MySpaceのライブレポートも再開しますので、あまり書いてはダメか

とりあえず、1日のライブ当日はお昼から全員そろってブランニュー近くのスタジオで
最終リハをしました マジメ過ぎて涙がでますね(笑)

そして、スタジオからブランニュ-へ直行して即サウンド・チェック

111001_bn1.jpg 111001_bn2.jpg
かずお君久しぶりですねぇ~
ちなみにかずお君の本名は「かずお」ではありませんが、出会った当初から「かずお」ですw
JUNOちゃんがお顔をかくしているのはスッピンだからかw

今回は出番が2番目と早めだったので、リハ後みんなでご飯を食べに行って
戻って準備をしてたら、アっとゆーまに本番TIMEでゴザイマシタ

ステージ・セッティング中から声援(!?)が聞こえておりまして、
幕が開いてアラびっくり
もっスゴ前にお客さんいてくれてまして

5ヶ月ぶりだったけども、それだけでなく久々に尋常ぢゃない盛り上がりっぷりでしたネ
観てくれた皆様アリガトォ

フェアリーはSEもおNEWにし、なんと新曲もご披露してしまいました
おNEWのSEは、私が今回のビジュアル・コンセプトでもある
「Beyond The Rainbow」のイメージに基づいてリーダーに制作をお願いしたらば・・・
なんとまぁ、イメージ通り・・・いや、それ以上の仕上がりでした

そして、かずお君とリハに入ってからずっと詰めてきた新曲
タイトルは「BEYOND THE RAINBOW」(笑)
JUNOちゃんもコンセプトに基づいて作ってくれました

う~ん、見事な連携プレイだ
チーム・フェアリー

次回ライブは12月までないんだけども、12月は東京・大阪と2週連続でして、
延期になっていた音源を遂に発表しよーと思ってます

12月にはおNEWな音源とともに参上しますので、またちょびっとだけ待っててねー
