

いろいろ再開♪

はーい 久々にホームページを更新しましたぁ

引っ張ってましたが(笑)フェアリー再開
ドラマー決まりましたぁ~

いや、メデタイ

10月にライブも決まったので、いろいろ再開でゴザイマス

・・・で、ドラマー誰やねんと。

・・・引っ張るワケでなく、今週末メンバー揃っての写真撮影なんスよねぇ~

・・・それから、ワタクシのイリュージョン写真加工をして・・と。

・・・なんで、とりあえず、もうしばらくお待ちください(笑)


ってコトで、日曜日は久々にフェアリー☆リハしてきましたYO
昼間にはJUNOちゃんとLOVE×2デート(爆)で、
写真撮影のためのNEW衣装検索にも行ってきました
また、イイ感じでお揃い色違いのお衣装をGETしましたよん

これからまたいっぱい準備して、10月のライブに挑みますので、
待っていてくれた皆様、再開後のライブにはどーぞいろいろとツッコミに来てくださいねー

まだ夏ぢゃよ☆

暦の上では「立秋」だとさ・・・
今が夏でなくて何だとゆーのぢゃ
そんなに早く夏が終わっては困る

でもまぁ、なんとなくすでに夏のお楽しみイベントは終わってしまった感があるケドも・・・

でも、今週末はお盆休みですなぁ~
さっき仕事先に休みを確認したんやけども(爆)思ってたより長かった

休みがあると思うと途端に元気になった(笑)

今月末頃からフェアリーが動き出します
もぉちとしたらいろいろ発表しまする
