

2011☆海でびゅー

夏らすぃ~くなってきた
・・・・・と思ったら、台風接近
うぬぬぬぬ・・・
まぁ、これも夏らすぃーんですケドね

連休は今年初の「海」に行ってきたです

110717_sea1.jpg  110717_sea2.jpg

ちと、“プチ☆夏旅行” 房総半島まで行っちまいました
南国LOVEですからねぇ・・・久しく太平洋へは出向いていませんでしたが(笑)
意外とキレイでした

お天気も良かったので、海も空も蒼ぉ~い
やはり、海が一番の癒しポイントでゴザイマス

晴れていたので、うっすらと富士山まで見えました
110717_sea3.jpg

来年こそは石垣へ・・・I'll be back(笑)

さぁ、夏のお遊びも先取ったし、来週はフェアリー☆ミーティングです
夏の間にいろいろ進めねばっ


エコ夏。

くっ・・・・・ 放置三昧

そんなこんなのうちにすっかり梅雨も明け・・・って、今日は雨が降ってるけども
今年は梅雨明け早かったですねぇ

でもぉ~、エコ夏なんだから、あんまり暑くなってはみんな困ってしまうねぇ~
我が家でも扇風機さんが大活躍

そーして、すっかり季節は夏本番を迎えましたが、
放置している間にはいろいろありました
フェアリー的にも個人的にも

ってなワケで、近いうちにフェアリー☆ニュースをお届けできると思います
とりあえず、いろいろ準備を整えてからね(謎)

はい、そして季節も変わり、まただんだんと仕事が忙しげになってまいりました
でもでも、せっかくの夏ですから・・・・・遊ばねば(笑)

ウチにいてクーラーがまんしているよりは、遊びにでかける方が良いかと
けっして遊びたい言い訳ではございませんエコです
