

夏に向かって・・・

ドラマー不在中だから、活動報告が無くてより一層ブログ放置ちう・・・

でもね、来週はフェアリー☆ミーティングがあります
いろいろドラマーの件で話し合うんだけどね、またまたもりもりが長期出張中だから
ちょびっと時間が空いてしまってます

でも、来週でいろいろ進展できればイイナ

昨日はJUNOちゃんの生誕祭でゴザイマシタ
メールはしたけど、プレゼントは来週までオアズケ(笑)
ゴメンねJUNOちゃん

週末は久々に実家へ行って、美容院にも行っていました
実家へ行くと食料がいつもよりゴージャスなのが嬉しいです(笑)

最近、梅雨でジメジメジトジトヤダねぇ~
でも、今日は久しぶりに太陽が出てたね

早く夏こーい

来月からは仕事が自宅に戻れそーなので、時間的にも余裕ができそうだし、
夏に向かって楽しまないとね

その前に夏に向かってダイエットか・・・(爆)

満喫♪

年唯一のお仕事ヒマ期です
・・・っちゅーても、普通の量はある気はするけど・・・
でも、何も考える余裕がないよーな「人」としての生活を
奪われるレベルぢゃないってーのが良いですわね(笑)

週末はTOKIOに行っておりました
ライブ以外で行くのは久しぶりっ

前回のフェアリー東京ライブではライブ後まさかのインフルエンザで
あんまり満喫できなかったしねー

んで、初めて吉祥寺の「メンチカツ」食べました
kichi1.jpg  kichi2.jpg

商店街のお肉屋さんのメンチカツ
テレビによく出てるよね
・・・1時間くらい並んだよ(笑)
行列とか大キライ
だけど、がんばりました
めっちゃ美味しかったです

あとねー、パンダ居酒屋に行った
panda2.jpg  panda1.jpg

パンダビールにパンダピザ
パンダ味(笑)

何遊びまくってんだよ(笑)


イイぢゃんヒマ期だもーん

あと、禁断症状が出てきたので石垣島の友達にメールしてたら
お写真を送ってくれました
ishigaki.jpg

早く行きたいなぁー石垣

たわいもない日記でゴメンねー(笑)

そろそろフェアリー的なコト書けるよーになるかも・・・

おでかけ♪

長らく放置しました

・・・とゆーか、ドラマーの件で何か進展があれば、
その都度報告していこーかなぁ~と思ってたんだけど、
なかなか調整中とゆーか、同時進行中とゆーか、確定情報を書けないので・・・

まぁ、何もしてないワケでなく(笑)水面下ではいろいろと動いているのでございますが、
現状、とりたててドドーンと言えることは何もありません
・・・とゆーコトを報告しておきます(爆)

なので、なんてことのない、たわいもない日記にしかなりゃしないよぉー

ところで、今年は5月以降もなんだか涼しいまま梅雨入りして、
全然夏に向かってのテンションにならんー

去年は行けなかった石垣島・・・
今年もまだ行こーかどーしよーか迷い中・・・

南国はまだ未定だけども、今年は絶対に海には行こうと思ってます
暑いのは比較的得意なので、早く梅雨があけて夏らしくなってほすぃーーー

ちゅーことで、内容とはまったくカンケーないけども今晩から
週末はおでかけ
ここんとこずぅーーーーっと雨ばかりだったけど今日からちょっと晴れみたいだね
