

前進☆

あぅぅぅぅぅ~ また1週間経っちまいました
今週は「ザ☆連休疲れ炸裂」(爆)
連休疲れを癒す連休が欲しかったです(んなもんあるかぁーーーいww)

ってなワケで、先週はフェアリー☆ライブでございました
ドラムのすっくんが最後のライブだったんだけど、いつも観てくださるお客様、
ガッツリ盛り上げてくれてアリガトぉ

110508_2.jpg  110508_1.jpg
またまた、リハの画像しかなかったりするんですが・・・

今日はこれからフェアリー☆ミーティングがあります
ミーティングとゆー名の飲み会・・・
いやいや、マジでミ-ティングです

これからのことをガッツリと

フェアリーは長い歴史があるけど、メンバーの交代なども何度かあるので
今回のすっくんの脱退も正直かなりヘコみました
でもね、何人かが集まって共同で創作し活動していくのは、
仕事とも友人関係とも恋愛関係とも別の関係なんだと思っているので、
旅立つメンバーはまた新たに同じ道を進むメンバーと共にがんばっていくだろうし、
残ったメンバーも次のステップへ進んで行く時なのだと思い、復活

何があろうとも、どんな状況であろうとも、止まっていては何も変わらない。
とにかく動いてみる、ゆっくりでもいいから前進して行こうと思うのです

ってコトで、今日はしっかりミーティングをして、その後はしっかり飲みたいと思います
やっぱり飲むんかぁーーーーーい(笑)


ゴールデン☆ウィークなのだ♪

はーい
大変長らく放置いたしました

・・・ゴメンナサイ

その、まぁ、いろいろありまして

とりあえず、ただ今ゴールデン☆ウィークまっただ中ですね
ガッツリ連休を楽しんでいますか
カレンダー通りだと、今日は仕事の人もいるのかな
私も実はカレンダー通りなハズだったんだけど、強行で連休にしました

そして、しっかり遊びまくっております

先日、めちゃめちゃ久しぶりに神戸に遊びに行きましたYO
目的は・・・・・鉄人28号(笑)

110503_tetsujin.jpg  110506_omiya.jpg

思ってたよりもデカくてビックリ感動しました 出来もエエやない
ついテンションも上がり、鉄人Tシャツとストラップまで購入してしまいました(笑)

でも、この鉄人Tシャツは震災のチャリティになるらしいので良いのぢゃーーー

鉄人だけでなく、神戸牛のランチを食べたり、南京町でおやつ食べ歩いたり(食べ過ぎ笑)
ハーバーランドで遊んだり。他もガッツリ楽しみましたよん

ご当地キティ子「パンダVer.」も2つゲット
豚まん+パンダまんもゲット(笑)
110504_panda.jpg

と、まぁ遊んでばかりなんですが、本日はこれからJUNOちゃん出演のセッション大会に
参戦いたしますシンフォニックなヤツやるみたいなんで楽しみでっす
そーよちゃんと音楽的なコトもやってるぞ
セッション参戦のあとは、もりもりとメタルバーで飲み倒す予定(爆)

明日はフェアリー☆リハだし、明後日はフェアリー☆ライブなんだな
HPに書いたけど、明後日のライブでドラムのすっくんは最後です
別々にはなりますが、お互いまたそれぞれの活動をがんばっていこーと思ってるので、
フェアリーでのすっくんのラストライブ、ぜひぜひ観に来てちょーだいな

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2011年5月8日(日)  大阪・心斎橋 club ALIVE
KULLCRUSHER PRESENTS -NO MERCY FOR THE WICKED-
[OPEN]18:00 / [START]18:30
[前売]¥2,000(D別) / [当日]¥2,500(D別)
[出演]FAIRY MIRROR / FIGA / insence / T・G・O・S / GoDeath
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

よろしくぅ~
