

Legend in Tokyo

あい。日曜日は今年初のフェアリー☆東京ライブでした

放置し過ぎだろって怒らないでネ
翌日の月曜日から、どーも調子が悪く熱ってたんだよ
戻って、病院へいったらば・・・“インフルエンザ”

・・・今頃(笑)
お医者さんにもね、「そろそろ流行も終わってきてるんだけどねぇ~」って言われた

そんなこんなで、未だに抗生物質やら大量の薬を飲んでいるヤク中です
東京ライブでは数々のレジェンドを残して来たフェアリー軍団ですが、
今回は私がやらかしましたね・・・

今回の東京ライブもお客さんいっぱいで、みんな盛り上がってくれて、
ホント楽しいライブができました
観てくれた皆様、ありがとぉ

110410_live2.jpg  110410_live1.jpg

いろいろ書きたかったんだけど、まだ絶賛インフルエンザ中(爆)なので
またゆっくり書きますネ

とにかく、早くこの風邪をやっつけちまいます

ハッピー☆ニューイヤー!?

今年1発目の東京ライブも間近
今週はここ最近の中でも特に過酷でしたぁ

メインの仕事+某アーティストさんのCDジャケット制作の追い込みが重なりまして、
ほとんどをMACちゃんとお話しながら生活しておりました(笑)

もぉすぐジャケットも入稿(予定笑)
少し終わりが見えてきたかなー

そんなこんなの中、晴れて誕生日も迎えまして・・・
メデタイかどーかを聞くのは愚問ですよ(笑)
誕生日はメデタイもんです

私は1年の始まりをお正月でなく、誕生日で考えているのぢゃが、
それはこんな春で入学シーズンだからなのでしょーかね・・・

んでもって、昨日はダブルなお仕事にまみれながらも
前回ライブでラス1になっていた“Frontier Blue”のCDをコセコセと制作したり
配布用チラシをコピーしたり・・・相変わらずの雑務係っぷり(笑)

私は今回も前乗りさんで東京入りしますので、いそいそと雑務に励んでおりますのよ
今回も前回とまったく同じパターン
私前乗り、JUNOちゃん当日入り、ヤロー共夜中から機材車移動

東北では,昨日の夜も大きな余震があったし、関東でも揺れたみたいだね
震災後、初で東京に行きますが、ちゃんと節電にも協力するよーに気をつけよう
ライブ中だけ、電気ガッツリ使わせてもらいまーす

とにかく、いろいろ気合いを入れて東京ライブに臨みますので、
関東の皆様よろしくでーす

お次はTOKIO♪

あーーー、いろいろ仕事も個人的にもあわただしいさなか、
ライブもガスガス

先週もフェアリー☆BRAND NEW LIVEでした
うんちょっと異色な組み合わせのイベントだったけど、盛り上がってたネ
観てくれた皆様アリガトォゴザイマシタ

ライブの日もなんだかバタバタしてまして
リハと本番の間に家に帰って仕事してたり・・・
なので、お写真など撮り忘れてしまいましたぁ~

その代わり(!?)先々週のメタル・セッションのお写真をいただいたので
それを載せちゃおーかなっと

ms1.jpg ms3.jpg
ms2.jpg

仕事やって、ライブやって、仕事やって、ライブやって・・・
確かに大変っちゃー大変な時もあるけども、楽しいッスよ

んでもって、今週末はまたまた東京遠征ライブですぅ~
今年1発目のTOKIO
関東のみなさま、地震の影響でいろいろ大変だとは思いますが、
なにわのパワーをお届けに参りますので、ぜひ遊びに来てくださいねー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2011年4月10日(日)  東京・吉祥寺 CRESCENDO
LOUD&PROUD vol.260

[OPEN]17:00 / [START]17:30
[前売]¥1,800(D別) / [当日]¥2,100(D別)
[出演]FAIRY MIRROR / VAMPIRE PLEDGE / G'EKKOU /
Shiver of Frontier / Radiant Soul
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
