

今日もライブ☆

今日はフェアリー☆ブランニューLIVEです
日々なんだかいろいろですが、朝から配布用チラシを制作(笑)
準備が終わったらコピーに行かないとっ

その前に早朝練習をしまーす

こんな時だから、みんな自分の人生についてとか考えることも多いかと思いますが、
私はやっぱり、これが自分の人生なのだと思います
自分で決めたことです。無駄なことなど無い
とゆーか、無駄にはしません

今日もがんばるぞぉーーー

お時間ある方、ぜひぜひブランニューお越しください
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2011年3月27日(日)  大阪・西九条 BRAND NEW
Fight For The Ring VOL.3

[OPEN]17:00 / [START]17:30
[前売り]2,000円(Drink別) / [当日]2,500円(Drink別)

[出演]FAIRY MIRROR / DERINJAR / WILD ONE / THE LEX(f.東京) / Adelheid(f.東京) /
OPENING GUEST■EROS→(高橋ヨシロウ・秋田エイジロウ・武長カズヒト from ACTION)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ヨロシクでーす

Metal Sisters II(?)

はい。一昨日の3連休最終日はブランニューの恒例メタル・セッションでございました

ネタがないとセッションには出演しないと言い張り続けて早○○年(爆)
しかし、今回はサエちゃんと「あえて80年代メタルを大マジメにやろぉ」と
盛り上がり、「マジメにメタルをする」が言うてみたら今回の“ネタ”のはずが・・・

20110323110016.jpg

なんか変な人いるぅ~
異国からやってきた「サマンサ」です(爆)

いやいや、まぁまぁ・・・。

とにかく、セッションは思った以上に盛り上がって大成功だったみたい
サエちゃんも流暢な英語が話せるくせに、ちょっとおかしな英語弁でMCをして
自分で同時通訳してたし(笑)ステージでコケてたし
ネタ満載楽しかったのだ

演奏した曲は、HELLOWEENの
1. I'm Alive
2. A tale that wasn't right
3. How many tears

でした

やっぱHELLOWEENはイイねぇ
また機会があったらやりたいなぁーーー

今回のセッションでは、みんなでチケットの売り上げを募金することにしました
売り上げだけぢゃなく、メンバー個人的にも買っていただいたチケット代金分もプラスしたので
ガッツリ募金もできましたYO
観に来てくれたお客さんのおかげですホントにアリガトォ

そして、次の日曜日はフェアリー☆ライブです
もちろん、またガッツリゴッツリやっちゃいますよぉ

明日はセッション☆

明日はもぉ、セッション・イベントの日だー

今週は何かとバッタバタな1週間でした

地震の影響が仕事にガッツリ出ました
私はCDショップのPOP看板をメインで作っているんだけどね、
今、すべてのレーベルが発売延期になって仕事がストップ状態です

なので、思いがけず木金が通勤無しになりました・・・
これは喜べないお休みですよぉ・・・
でも、個人的なお仕事なども詰まっていたので結局仕事にはまみれているんですけども

昨日の晩は、フェアリー夜中の大MIX大会でした
ガッツリ朝の5時近くまでMIX作業等やりましたが、実はまだ完成に至っておりません
あと少しなので引き続きがんばりますYO

今日は朝から寝たにもかかわらず、何故か午前中には活動開始で
仕事をしていたけども・・・セッションの練習も気になったのでベース練習したり
うん。練習に没頭して仕事がまだ終わってません(笑)

今日はこれからまた夜遅くにセッションの最終リハです
いい感じになりそーなんで、明日お時間ある方、
ブランニューで一緒に元気ふりまきましょう

明日21日(祝)西九条 BRAND NEW
~METAL SESSION VOL.40~ 17:30START

宜しくお願いしまーす

さて、リハまで少し仕事しよかな・・・ww

大変なときも。

長らく放置
ちょっといろいろありまして、なかなか文章を書くのが難しかったのです

そして、そんな間に大きな地震
決して起こっては欲しくないことでしたね

被害にあった地域の人々も、広範囲で影響を受けている人々も
とんでもなく大変だと思うし、みんなそれぞれ思うところもあるはずだし、
とても何か言えるものではありませんね

関東の方までも、機能がマヒして不便を強いられているのに、
同じ日本でありながら、当たり前の日常が送れている自分の生活が
妙に感じた朝でした。

でも、仕事場に行ったら、東京にも事務所があるので関東の仕事もやっていて
やはりその影響はめっちゃありました。

西日本の影響をあまり受けていない地域に住んでいる人々も多くの人が
同じようなこと感じているのではないかなー

そして、何でも無い「日常」ってものすごい幸せだなーって実感

で、こーゆー非常事態な時に書くべきなのか迷いもしたけども、
通常生活ができる自分がまずすることは、その通常生活をしっかりがんばることからだなって
思ったので、書く事にしましたー

まずは、フェアリーの近況
先週と今週で、レコーディング:Vo録りをしました

と、ここでお詫び
実は今月の3/27(日)西九条BRAND NEWのライブでこの音源を
発売する予定としていたのですが、諸事情により発売は延期とさせていただきました。
ホントごめんなさい

ですがレコーディングは最後まで予定通り進め、完成させます
一部ネット等でみなさんに聴いていただけるよーに計画していますので
ぜひぜひ、聴いて欲しいと思っています

そして、MARI個人的告知
来週、3/21(月・祝)西九条BRAND NEWのメタルセッションに出演します
セッションメンバーはですねー

じゃじゃん
---------------------------
Vocal:SAEKO
Guitar:Satoko(Rosebullet)
Guitar:MORI(FAIRY MIRROR)
Bass:MARI(FAIRY MIRROR)
Drums:YU-KI(EPICROSS)

---------------------------
見事にフェアリー&SAEKOファミリー(笑)
バンド名は【METAL SISTERS II(?)】

演奏する曲は・・・ヒミツ
ヒント:↑この人達がしそーな曲(笑)/初期H○○○○○○○(爆)

イベント詳細は
++++++++++++++++++++++++++++++++++
2011年3月21日(月・祝)大阪・西九条 BRAND NEW
~METAL SESSION VOL.40~

OPEN 17:00 / START 17:30
前売り ¥2,000-(D代別) / 当日 ¥2,500-(D代別)
[出演]20 minutes Diver / モコイMk-Ⅱ / ピーズ / ブラックサンダー /
かぼちゃのLantern / chANGaRA / RUNNING FORCE / Metal SistersⅡ(?)
++++++++++++++++++++++++++++++++++

多くの人が大変な時だからこそ、楽しめる時間を大事にしましょう
