

過酷な日々。

劇的に放置していた間に、もぉフェアリー今年第二弾ライブ☆岡山遠征は明後日・・・
岡山久しぶりっ

ただでさえ、1年で最も過酷な決算期まっただ中なのですが、
個人的なお仕事も頼まれておりまして、ダブルなお仕事にフェアリー☆プチレコーディングに・・・
はい。なかなか過酷な日々でゴザイマス(笑)

私はまだレコーディングを終わらせていないのですが、まずは岡山ライブをガッツリやって、
落ち着いて録音したいと思います
レコ報告なども、いろいろ書きたいですネ

とにかく、今週末2/26(土)は今年初の岡山&ウチのビジュアル担当ギタリストもりもりのお誕生日
去年のリーダー誕生日ライブに続き、メンバーのお誕生日にライブ
偶然なんだけどね
あ~私の誕生日は数日違いだ・・・ グスっ(笑)

そんなわけで、岡山でもりもり誕生会を一緒に盛り上げてくださーい

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2011年2月26日(土) 岡山・倉敷 REDBOX
バレリーホース企画「極東オリンピック」
[OPEN]17:30 / [START]18:00
[前売り]1,500円(Drink別) / [当日]2,000円(Drink別)

[出演]FAIRY MIRROR(f.大阪) / バレリーホース / Morning Erections /
BUFFALO SOLDIER / alchem /CHERNOBLANK
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
よろしくでーす

プチ☆レコーディング開始

はい。なんだかんだとバタバタっとしているスキにフェアリーは
プチ☆レコーディングに突入

はい。唐突ですネ(笑)

いやいや、フェアリーの中では去年から計画していたコトなのだよ

で、先週の水曜日にドラムのレコーディングでした
平日ド真ん中だったんで仕事を早く上がらせてもらったり・・・
ま、自分が疲れる作業ではないけども、集中しなアカンしで結構大変でした
ま、一番大変だったんはすっくんですけどネ

今回は今までとは違うレコスタ&エンジニアさんにご協力いただくコトになりまして
初めてのレコスタはめちゃめちゃキレイで、エンジニアさんもナイスガイでございます(笑)

110202_REC1.jpg  110202_REC2.jpg

はい。ナイスガイなエンジニアMさん・・・後ろ姿(笑)
機材も新しく充実しておりますねー 作業も早いですねー
で、私の大好きな“爆弾ボタン”(爆)
ってか、今回はレコーディングブースと筒抜け状態で会話していたので、
こっそり悪口が言えず(爆)・・・いやいや爆弾ボタンはいらなかったんですが、
私が「爆弾ボタンがなぁーーーーーい」って騒いだので
エンジニアMさん、わざわざ出して来てくれました(爆)

レコーディング=爆弾ボタン
無いと落ち着きません(笑)

110202_REC3.jpg  110202_REC4.jpg

はい。ブース内のすっくんを撮影しよーと思ったのにメインがリーダーになっちまいました(笑)
もりもりは後半の方にやってきて、いつものよーに読書に励んで(ハゲんで爆)おりました

きっちり時間通りドラム録りは終了
すっくんはやっぱ若いッスねどんどん巧くなっていってるのがわかりますねー
うらやましいですねーいろいろと・・・

私もレコーディング準備をして早いうちに録ってしまわねばっ
これまたいつものごとく弦楽器隊は宅録でゴザイマス

今回、私もパソコンで録音しよーかと、まずそのセッティングをしなければっ
挫折した場合はMTRで録ります(笑)

とりあえず、来月後半の完成を目指して奮闘中のフェアリーでーす
どんなカタチでお披露目するのかは追って発表しますんで、お楽しみに

さて、これからレコーディング曲のコーラスを固めるためのリハに行ってきまーす
