

ココロの余裕・・・

先週、2011年第1発目のライブでございました

・・・激放置してゴメンなさーい
なんで最近こんなに余裕がないんぢゃろねぇ・・・
時間の余裕よりもココロの余裕でしょおか

とにかく、1週間前ですがフェアリー今年の活動始動

110115_live.jpg

去年から仕事がとっても忙しいJUNOちゃんはライブ当日もお仕事で
初めてのリハーサル欠席

110115_koichi.jpg 110115_mori.jpg 110115_suguru.jpg

そんでも、ゆるーい感じのヤロー共(爆)
すっくんだけぢゃんマジメなの 若いってシバラシイ(笑)

時間経ってしまったし、詳しいライブの報告はライブレポ担当:リーダーに任せよう
でも、本当に今年1発目のライブも最前にお客さんいっぱいで、
いつも以上に盛り上がってくれてたので、本当に楽しくライブ初めができました
観てくれた皆様ありがとうございました

ところで、先週の初ライブではこっそりとJUNO&MARI(ジュディマリみたいやな・・・笑)の
お衣装がマイナーチェンジされておりました

110115_junomari.jpg

前回の衣装からお揃いの色違い衣装をテーマにしていますが、
今回も白黒でお揃いです
ちょっとラブリー過ぎるのではないかと・・・(笑)
いや、JUNOちゃんは良いんですよ

まぁ、私も黙っていれば大丈夫か(爆)

ってコトで、今年のライブ初めも終わり、来月はまたまた遠征
久しぶりの岡山です

でも、その前に
来月からフェアリーはプチ☆レコーディングに入ります
どーゆーカタチになるのかは追って発表していきますね
今年もいろいろやっちゃうYO

とにかく、ココロの余裕をもーちと持とう

今日はこれからフェアリー☆リハです
がんばります

2011年☆初ライブ

新年明けたと思っていたら、もぉ今年の初ライブぅ~
こんなだから、1年がめっちゃ早いっちゅーコトなんだろね・・・

とりあえず、いろいろ余裕がないままですが、2011年の初ライブ
気合いを入れてガッツリいきたいと思いまする

最近、日曜日のライブが多かった気がするのぢゃが、今回久々に土曜日ライブ
うーん。
一番仕事が忙しい金曜日の晩に準備をするのは・・・・・・
ハイ、すでに夜中の2時半
まだ準備終わりません

つい今しがた、明日配布用のフライヤーを制作(爆)
時間がないので、前回同様に日程だけ差替えましたと

110115_fl.jpg

春までのライブ日程
多分まだ告知解禁ぢゃないかもなぁ・・・
でも、また岡山・大阪・東京とイイ感じにニシエヒガシエなので載せちゃいました

明日のライブは新年1発目にふさわしく、ブランニューではまだやったコトのない・・・ってか
まだ1回しか演奏していない新曲もやりますよん

ここんとこ寒いけど、ライブでみんなであったかくなりましょー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2011年1月15日(土) 大阪・西九条 BRAND NEW
~TARGET 01~
[OPEN] 17:00 / [START]17:30
[前売] 2,000円 / [当日]2,500円 (Drink別)
[CAST] FAIRY MIRROR / LOGOUT / EPICROSS / F.ROSES /
DEATH☆LAND / DESTROSE(f.東京)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

フェアリーLIVE☆2011 初参戦よろしくネ

あけおめ☆ことよろ

2011年ですぅ~ 明けました
はい、今年もどーぞよろしくおねがしますのです

大晦日からお正月は実家でまさにのほほ~ん
食べまくり飲みまくりでゴザイマシタ(笑)

で、もぉ明日からお仕事なんですねぇ・・・・・
・・・ヤダっ(爆)

新年早々、こんな感じぃ(笑)

でも もぉ約10日後はフェアリー2011年1発目のライブなのです
はい今年もフェアリーがんばりまっす

いろいろ夢も希望も捨てていない大人なので(笑)
今年もまたガッツリやりたいコトやりまくってみよーと思いまーす
