

良いお年をぉぉぉ~☆

今年も終わりッス

もぉーねぇ、年末になると絶対「1年早いわぁ~」って会話になる・・・
早くないわ 毎年一緒や 365日や たまに1日多いけど(笑)

子供の頃は1年が長く感じていたのは、きっと1週間とか1ヶ月とかって単位で
時間を考えてなかったんだろな・・・
その時のその瞬間のことだけで(笑)
プラス、毎日新しいことの連続だったんだろな・・・

大人になると、日々仕事に追われるから1週間なんてアっとゆーまに過ぎてしまうし、
新しいコトも少なくなっていく

けど、感じ方なんやと思う
1年早かったなぁーって思ってたとしても、振り返ってみれば、大人だって
めっちゃいろんなコトあって、新しいことも成長したこともあるハズだ

私的には、相変わらず今年もまぁ全力投球できたんぢゃないかな
ま、基本が全力なんで(笑)

来年もそれは変わらん また全力で生きていこぉー

今年もこーんな具合の私とおつき合いしてくれた皆様、マジでホンマにお世話になりました
そして、来年も具合は変わらないと思われる私ですが(爆)お世話お願いします(笑)

これから実家へ帰るので、フェアリー☆サイトも1日早く“HAPPY NEW YEAR!!!”にしちゃいました

来年もみんな、できるだけイイ感じで、できるだけ幸せで
良い年を迎えましょー

仕事納め♪

はい、最近激放置中
それもこれも、「通勤」のせいにしています

とにかく、そんな大キライな通勤にも実はスッカリ慣れてしまってはいるのぢゃが、
昨日で仕事納めでゴザイマシタ

はぁーーーーーーー
もぉ、お仕事がお休みってスバラシイ(笑)

普段、激務ばかりなので仕事好きと思われがちですが、まったくもってそんなコトはありましぇん
あーそーさぁー労働意欲は少ない方さぁー(爆)

ってなワケで、年末年始の連休に入ったのでテンションが高いでーす

が・・・・・
仕事にまみれていた分、やるコトがたまってまして・・・・・

とりあえずは、仕事の合間にチャチャっと作っておいた年賀状データ
今日になって、プリントしよーとしたらプリンタのインクが切れました
ストックもなし
明日にします・・・・・(爆)

あと、年末だしお掃除もしなくちゃ
フェアリーサイトもお正月仕様にしなくちゃ
実家にも帰らなきゃ

でも、今日はこれからSAEKOさんのおウチに遊びに行きます(笑)
遊ばなきゃ 

年賀状と掃除とサイト更新は明日する
全部1日で出来るのか
わかんないけど、がんばるです

明後日は実家に帰る
お正月は家族で過ごすしきたりな我が家です
正月明けはテキトーに戻ってきまする(笑)

なんだか、1年を振り返ってる余裕もない年末ですが、
ライブも仕事もしっかり納めたし、振り返らなくても良い1年だったのでイイで~す(笑)

渋谷にせんとくんがやってきた☆

はーい2010年最後のライブから1週間
・・・・・放置すんなぁー

ゴメンにょ

まぁ、東京遠征時にありがちな、朝まで飲みたおして、そっから機材車で帰阪
当然のことながら休み休みで、しかも帰りは平日月曜日だから道路も混むさ
家に辿り着いたのは夕方遅く、そして寝る・・・寝たおす
翌日からは仕事まみれな人生さぁ~

うん、まぁ、とにかく年内最後のライブ、東京遠征、無事に終了いたしました

101212_milkyway.jpg

渋谷 MILKY WAYは初めて出演したライブハウスでしたが、同じビルにライブハウスが
3つ?4つ? よくわからんけど、とにかくライブハウスビル的な感じで、
いろいろありました(謎)

いろいろありならがもリハーサル
101212_shibuya1.jpg  101212_shibuya2.jpg

101212_shibuya3.jpg  101212_shibuya4.jpg

今回の東京ライブでも、フェアリーはプチ☆ネタをご用意
ハロウィンに続き、メンバーはちょい仮装で登場しましたが、
もりもりは「トナカイの角」を装着しておりました
写真を撮らなかったことが悔やまれます・・・
そうです・・・・・・・もりもりの頭に角がついたら、それはもぉ・・・・
リアルせんとくん(爆)

あー、みんなにも見せたかった
メンバー誰か写真撮ってないかなぁ~
お客さんで写真撮ってくれた方はご一報ください(笑)

あと、私が夜なべして制作した「プレミアム・うちわ☆クリスマスVer
これも写真撮るの忘れた

そんなところが、いろいろ忙しさにまみれてた感があってイイでしょ

イベントはお客さんのおかげで、とっても盛り上がっていましたね
一緒に盛り上がってくださった皆様ありがとうございました

イベント後は会場で軽く打ち上がったあと、フェアリー軍団で朝まで飲み会
今回は誰も失態・・・いやいやレジェンドは勃発しませんでした
帰りの車中も比較的メンバーも元気で、なによりでございました

年内のライブは終わりましたが、年明け早々1月にもライブがありますし、
来年はまた、みんなに楽しんで貰える活動をガンガン計画していきます

今日はこれから年内最後のフェアリー☆リハ
さっきまで、リーダーから送られて来た最新の新曲を練習しておりました
年内最後でも、来年に向かって止まることのないフェアリーでございます

先週からちぃーと風邪ぎみなので、今日はあまり飛ばさず(笑)
来年の計画ミーティングなどを中心にリハしてきまーす

2010年しめくくりんぐライブ☆

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ どんだけ放置しとんねん
ゴメン・・・・・

放置とゆーか、ホントに日々バッタンバッタンで

そんなこんなのうちに、日曜日はフェアリー年内ラストライブです
しかーも今年のしめくくりライブは東京遠征なんだな

渋谷でライブは初めてでござる たのしーぃみ

ところで、先週末は法事で静岡へ行っておりました
毎週毎週・・・
平日は仕事三昧だし、、、ちょっとは休めよって(笑)

とにかく、先週静岡に行った時、なんともまぁ珍しく2日間にわたって良いお天気で
雲ひとつない美しいフジヤマを見るコトができました

101204_fujiyama1.jpg  101205_fujiyama2.jpg
超見事な「さかさ富士」コレけっこうレアなんだよ
ケータイのカメラでもこんなにキレイに撮れました

去年も泊まった富士山&湖が見えるお宿で温泉も満喫
しかも親戚とのお食事会でフレンチなんぞをいただきまして

101205_french1.jpg  101205_french2.jpg
何かよくわからなかったけど(爆)美味しかったでーす

んで、家族でちょっと観光もして、「白糸の滝」ってトコに行ったんだけど
滝壺にちょうど虹がかかっていました

101205_taki.jpg

ケータイのカメラあなどれませんね
けっこうキレイに撮れるもんだ

んで、静岡の後はシークレットで(誰に笑)夢の国も満喫して来たワケですが

そして、今週はライブ前なので週末留守にしていたため平日リハもありました

うーん・・・・・とにかくハイパーな日々で結構大変

んでも、東京ライブが終わるまではクタばってらんないので、がんばりまする
今回もプチ☆ネタをご用意いたしましたYO
詳細は来てみてからのお楽しみぃ(笑)

今年はいろいろと内容を考えたライブに専念してきました
その2010年のラストなんで、ぜひぜひ関東方面の方
遊びに来てくださいネ

私は明日、前のりで東京入りしまーす

FAIRY MIRROR 2010 Last Live
------------------------------------------------
2010年12月12日(日) 東京・渋谷 MILKY WAY
DEAD OF METAL CRASH VoL.4
~鋼鉄戦極関東対関西地獄絵巻~


[OPEN]16:30  [START]17:00
[前売]¥2,000 [当日]¥2,500
※うまい棒食べ放題
[出演]FAIRY MIRROR(f.大阪) / 6ft down /
G∀LMET(f.大阪) / CROSS VEIN /
Seventh Heaven(f.大阪) / 4 Letter words / VRAIN
------------------------------------------------
来てねー
