

仕込みはOK♪

1週間が爆風のよーに過ぎてゆきます・・・
どーして私のお仕事はいつもいつもこんな感じなんでしょーかね
ま、そーゆー運命なんでしょお(笑)

ってなワケで、平日はドップリと仕事にまみれていまして、
昨日はまたまたフェアリー☆リハでございました
昨日はなんで土曜日リハだったんだろ・・・なんでだかは忘れました

で、昨日はもりもりがまた出張のためにお休み
予定では戻ってきてるハズだったみたいなんだけど、急遽出張が延びたらしくて
そんでもって、いつものリハスタが予約取れなかったのでスタジオも違うところでした
いつものスタジオが空いてなかった場合の予備スタジオは、私の家の超近所なので楽です(笑)

来週の日曜はもーフェアリー☆ライブですよぉ
でも、今回はライブ前リハではなかったのだ
もりもりがお休みになるコトを知っていたワケでもないのに、何を思ったか、
次の土曜日、ライブ前日にもリハを入れていたんだな
ヤル気満々ぢゃないかーフェアリーミラー(笑)

昨日のリハも、もりもり欠席とはいえ、ガッツリとゲネプロもしつつ練習したんだけど、
次回ライブは31日ハロウィンってコトで、私はリハの前にハロウィン☆ライブの
ネタを仕入れに行って、スタジオでみんなに披露しました
うんネタの仕込みは完ペキです

そして、いつものスタジオに比べて室内が明るかったってだけの理由で
リハ中に写真を撮って遊ぶ私・・・

101023_koichi.jpg    101023_juno.jpg

101023_suguru.jpg  101023_mari.jpg

来週のライブはマジでちょっとネタ満載ですわよ
毎回ライブでは何か新しいコトしたいなーって思うんよね
新曲のお披露目もある・・・かもしれないよぉ~(謎)

そーいえば、来週のライブ、大阪の今年のラストなんだよ 早いって(笑)
来年のライブも決まってたりはしまーす 年内にまだ東京遠征もありまーす
が、2010年の大阪しめくくりなんで、ぜひぜひ皆様ご参戦よろしくなのでーす

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2010年10月31日(日) 大阪・江坂 MUSE
ARESZ&漢企画共同主催 「BLACK HALLOWEEN TOUR 2010 -OSAKA SECOND-★FINAL★」

[OPEN]16:00  [START]16:30
[前売]¥2,500 [当日]¥3,000
[出演]FAIRY MIRROR / ARESZ / AXBITES / GALMET / SOUND SCREAM / 飛玲仙 / 他
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

みんな来てねー

回転☆お出迎え

出勤し出して平日は休憩もほとんどせずに労働しまくっているので、
1週間があっとゆーまに過ぎてゆきます~

そして、土曜日は確実に力尽きておりますぅ~
が、今週末は地味ぃに細々といろいろ・・・

昨日は午前中は疲れた体を癒しにマッサージへ
実はさ、整骨院のセンセにはパソコン仕事は忙しいコトは言ってあるんだけど、
ベース弾いてるコトもライブやってるコトも内緒なんよね(笑)

なんでって・・・以前通っていた整骨院では、ただでさえ1日中パソコン使ってる上に
体が偏る肩から下げる楽器弾いてる+ライブでは脊髄に負担のかかる頭振り行為
「そんな体に悪いコトばかりしてたら絶対に治りません」って言われ続けててさぁ
・・・トラウマ(笑)

けど、先週の連休ライブと1週間の労働で体バキバキだったからさぁ、
昨日マッサージに行ったら、ちょっと触られただけで
「何かやったエライことになってるやん」と言われた
そんなエライことなってんの

んー、「まぁ、何かやった・・・かなぁ」って曖昧な返答をしといたけど
かなりひどかったよーで、あんまりマッサージすると余計に辛くなるからって
軽くしかしてもらえませんでした

なので、そのあとジムの温泉へも行ってトコトン体を労ってみました

夜は、以前勤めてた会社で仲良かったコと近所で軽く飲んで、
心の方もリフレッシュ

今日はのーんびりしよーと思ってたんだけど、明日仕事で必要な
レイアウト資料を仕入れなければならなかったコトを思い出し・・・
忘れてたらヤバかった・・・

街へお買い物に出たついでに、次回の10/31ハロウィン☆ライブ
ネタ探し旅もしてきました

今日はこれからフェアリー☆リハなので、仕入れたネタ候補をメンバーに見せて
ハロウィン☆ライブのネタミーティングをしよー

ところで、ハロウィンって昔は日本ではまったく取沙汰されてなかったのに、
最近はグッズ販売やディスプレイがスゴイよね

今月に入ったくらいから、最寄り駅の広場にこんなモノが登場しました
101017_halloween1.jpg 101017_halloween2.jpg

この左のヤツ、頭が回転しています
朝は忙しいし、あんまり見もしないんだけど、帰りは駅から出て歩いてくると
確実にコイツとご対面するんだけどね、夜遅く駅の電気が消えていても
コイツの頭だけは回転し続けてます・・・ww

仕事でめっちゃ疲れて帰ってきた時、暗がりで回転してるコイツに
お出迎えされると、なんだか無性にムカつきます(爆)

右の方はカワイらしいのになぁ・・・

妖精☆秋の祭典

はーい昨日はフェアリー秋冬ライブ1発目でした
今回のライブレポは私の番なので、温存しとかなければ書くことなくなるんですが、
あまり気にせず(笑)とりあえず、書いてしまいましょー

101011_event.jpg

ブランニューの15周年記念スペシャルなイベントなのでした
今月がずっと15周年月間らしーんですが、今月中、ブランニューでは
こんなフライヤーが配布されとります
101011_15-2.jpg  101011_15.jpg

はい、私コメント書きました
少々ふざけてもおりますが(爆)ブランニューで手にした際は読んでみておくれー

で、ライブでございますが、昨日はリハの前にリーダーからソロの時お立ち台で弾くから
ソロ終わりにエフェクターを変えて欲しいとゆー任務をあたえられまして、
はりきってリハでやってみたのぢゃが・・・見事にチェンジするタイミングをミスりました(爆)
いや・・・ワザとぢゃないんだよ
・・・そのためのリハーサル(笑)

101011_juno.jpg  101011_mori2.jpg
リハ前にまた、こんなメンバー写真を撮影して遊んでいた報いでしょーか・・・ww
もりもり、変やで

もちろん、本番ではちゃんとバッチリと任務を遂行しましたYO
ってか、マジで間違えたらヤバイと思って、リーダーのエフェクターのコトばかりに
集中してたっちゅーねん(笑)
1曲目で良かったです

3連休中だし、某所でいろいろイベントもカブってたみたいだから、
すこーしお客さんは少なめだったけども、ノリはめっちゃ良かったねー
アリガトねー

夏もすっかり終わったとゆーのに、チームフェアリーうちわは絶賛発売中(笑)
前回の東京でも、昨日のライブでも、私はステージ最前に来てくれた方で
うちわを持っていない方に自分の持ってたうちわをプレゼントしたんだけどね、
東京も昨日も私からうちわを受け取った方が、後から物販にきてくれて
わざわざお金を払ってくれたらしーんよね

皆さん、律儀で素敵な方ばかりですが、私としては「プレゼント」のつもりでして、
後からお金を頂いていたら、なんだか「押し売り(笑)

今後もステージから1名様にプレゼント☆キャンペーン(なんぢゃそりゃ笑)は
実施していこーと思いますので、受け取られた方はどーぞお金を払わないでください

って、感じで昨日も楽しい音楽の時間でした
打ち上げはフェアリーな人々と愉快な仲間たちでこぢんまりと飲んで締めましたサ

101011_uchiage1.jpg

次回のライブは今月末
初出演の江坂MUSEです
10/31はハロウィンだし、フェアリー☆リーダーのお誕生日なんだな
ハロウィン&バースデー企画を何か考えますんで、お楽しみにねー

ライブモード炸裂☆

3連休まっただ中ですネ
・・・と言っても、先週から「魔の通勤」でいっぱいいっぱいだったから、
やっとのお休みで、とにかく昨日は体の休息に励みました(笑)

やっぱ、同じ忙しく仕事をするんでも、家のパソコンで気楽にやるのと
事務所のパソコンで集中してやるのとでは、かなりの違いがありますね

とにかく体中がバキバキだったので、昨日は午前中からマッサージに
全身、どこのツボを押されても激痛が走りました・・・
夕方もジムの温泉でコリをほぐそーと試みましたが、少し楽にはなったものの、
1日では完全に・・・とはいきませんね

今日も右腕がとっても痛いので、湿布まみれになっております
だって、明日はフェアリー☆ライブなんですもの
今日のうちに少しでもマシにしなくては

だけど、今日これからフェアリー☆リハがあるんだな
ライブ直前ゲネプロリハですな
その前に今からガッツリ練習もしたいし、とにかく明日のライブが終わるまで
右腕が取れちゃわなければイイやっ(爆)

3連休でも仕事疲れを癒してライブ準備をしてたらアっとゆーまに過ぎてしまいますね
昨日も今日も雨だったし、明日は晴れるのかな
3連休の最終日、予定の無い方はぜひぜひフェアリー☆ライブに来てちょーだい

明日はブランニューの15周年月間のイベントなので、出演陣も豪華サ
私も次の日の仕事のことは忘れてライブモード炸裂するんで(笑)
みなさんも次の日のことは考えずに(爆)参戦よろしくでーす

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2010年10月11日(月・祝) 大阪・西九条 BRAND NEW
~CRYSTAL BALL II~

【OPEN】17:00 【START】17:30
【前売り】¥2,300(Drink別) 【当日】¥2,800 (共にDrink別)

【出演】FAIRY MIRROR / UNAFRAID(f.名古屋) /
League Militaire(f.静岡) / Emerald Aisles / Rachel Mother Goose /
GATE(Vo:奥田正一(ex 乱舞流) , Gu:角薫(ex プレゼンス) ,
Ba:門脇潤一郎(ex Roxcy) , Dr:鳥飼久志(ex JESUS))
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
待ってるよーん

通勤特典♪

はーい、この世で一番キライで慣れない通勤1週目でくったりな私でーす

仕事はね、キライぢゃないんだよ
労働は好きではないけども(笑)

けどねぇ、やっぱり「通勤」は苦手なのぢゃ
朝、行くのはもちろんのコト、仕事が終わって、夜帰ってくるのもキライなんだから(爆)

なんでしょお・・・仕事のために移動するのがキライなんでしょおか(笑)
だからねぇ、フリーで家で仕事って、私には超向いてるやり方なのよねぇー
仕事自体はキライではないから、家でもちゃんと段取りしてガッツリ働けるし・・・

んーーー、でも一般的な大人の人間として、通勤も必要かもな
ただいま通勤リハビリ中(笑)

でも、この通勤にはとってもスペシャルな特典が付いて来た
それは・・・・・・・・・お食事付
ステキです(笑)

毎日、お昼は社長の母上様の家庭料理をいただけます
この超忙しい、バッタバタな職業を選択してしまったがために
食生活とゆーものが一番不規則で、乏しいものだったので
これはかなりスペシャル特典ですYO

毎日、ご飯が楽しみでなんとか苦手な通勤をがんばれております(爆)

今週はマジで、通勤リハビリでいっぱいいっぱいなので、
週末にガツっとライブモードに切り替えないとぉ

改革☆下半期

あぁー 10月ですねぇー
仕事がら、半年の区切りは決算期の3月/10月で考えてしまうクセが。。。

10月から「下半期突入」って気がしまする
でね、10月になっていろいろと状況が変わりまして。。。

1コはね、前にも書いたとおり「出勤開始
立場的にはビミョーで“半分フリーなデザイナー”なんぢゃそれ(笑)
ま、とりあえずお手伝いやら、技の伝授やらで、仕事先の事務所に当分通います
いつまでなのかはナゾ臨機応変に(笑)

でも、生活リズムも変わるので慣れるまではヘバってるかもしれません。。。

んで、も1コの改革は。。。。。。。。。。。。。。。禁煙
あはははは 税金に負けました(爆)
世間でも多くの人が始めたのであろー禁煙を、私も10月に入って実行

続くのかな・・・ 続けなきゃな・・・ 大丈夫かな・・・
・・・・・・・・・・・・臨機応変に(爆)

とにかく10月からいろいろと改革されているMy Lifeなので、
いろいろといっぱいいっぱいかもしれませんが、
どーぞ温かく見守ってやってくださいませ

ところで、今週末はフェアリー☆リハはお休みでした
もりもりがまだ超長期出張のためでございます
が、今晩大阪に戻って来るよーですが。。。

久々にリハもライブもない週末なので、美容院へ行って実家にお泊まりしてました
実家はタダご飯が魅力です(笑)
今日は「栗ご飯」と「サンマ」をいただきましたぁ
うまかったぁーーーーー秋の味覚堪能

さて、慣れない出勤に備えて早く寝ないとねー
来週の連休はもぉフェアリー☆ライブだし
ぜんぶまとめてガンバロぉ~
