

2010年☆初ライブ前日リハ☆

ハイ 明日はフェアリー2010年☆初ライブでっす
本日はライブ前日リハでございました

ふぅ~ 前日だけにゲネプロ・リピートでガッツリ疲労

とゆーか、リハ前に、ライブ前日でバタバタのくせしてジムへ行って
こちらもガッツリ運動しまくったんで、リハの最後の方では、
弾きながら寝てしまえるんぢゃないかとゆーくらい・・・フラフラ(笑)

もちろん、寝はしませんでしたけどネ

日々いろいろありますが、やはり「音楽の時間」は大切なワケで
明日もドッカンと2010年ライブ初めを楽しみたいと思います

ぜひぜひ、今年の初フェアリーを応援しに来てくださーい
フェアリー2010年初ライブ!西九条ブランニュー 17:30スタート
お待ちしておりますぅ~

今日のお写真
キティ子 キティ子 キットカット

もりもり出張土産「静岡みかんキティ子」&「神戸天津甘栗キティ子」
JUNOちゃんスキー土産「信州リンゴうさぎKティ子」「上村愛子モーグルキティ子」
同じくJUNOちゃんお土産「信州限定キットカット☆ブルーベリーチーズケーキ味」

ライブ前日リハでも、こんなにお土産まみれ(笑)

Black and White

ライブ目前になって、追いつめられてきたので(笑)
31日の2010年初ライブでの配布用フライヤーを作ってみました
前日に作らないだけマシかな・・・

といっても、今回はまたまた白黒コピーです
実はライブ・スケジュールは4月までバッチリ決定してるんだけどね、
告知解禁とか詳細未定とかいろいろあってサ

今回も2月分の告知しか掲載できないよーなので、白黒です
来月には、多分またカラーでドドーンと作れると思うので・・・
白黒で作るのもカラーで作るのも、制作労力的には変わらないのでね、
ホントは私もなるべくならテンションの上がるカラーで作りたいサ

フェアリーフライヤー2010_01

まぁ、アフアフしながらも作りましたので、ぜひライブ会場でも見てくださいネ
今回は久々にライブ写真で作ってみました

最重要事項☆

あいかわらず、不規則な生活を続けております毎日・・・
不規則と言えば、先週末はフェアリー☆リハがありませんでした
誰の都合だったんだろー?(人ゴトか!?笑)
知らないケドなかったってコトは誰か都合が悪かったんだね

フェアリー2010年初ライブ前なのにけしからん
・・・ってコトはないんだYO
だって、先週リハ無かった分、ライブ前日にリハがあるからっ

なので、今週末も多忙なカンジですわね

んまぁ、多忙or不規則といえどもまったく何をする時間もなーいってワケでも
ないのだけども・・・重要事項によって力尽きているパターンが多いかな

さっき、仕事の返事がまだ来そうにないなぁと思い、数ヶ月パンクしたまま放置していた
自転車の修理に行ってきました
こんなカンタンなコトを何故に何ヶ月も放置してしまうのか・・・
ま、近所に自転車屋さんが見当たらないってのが問題ではあったんだけども。
(自転車はホームセンターで購入したので、修理はしてくれなかったのさ
ネットで調べてもウチの近所には自転車屋さんは無いよーだったので、こんなに放置されてたんだなぁ。

が、普段は行くこともない私のご近所行動範囲に、なんとなく自転車屋さんが
あったよーな?とゆー何年か前のウロ覚えの記憶が蘇り、ダメ元で行ってみたら
ありました自転車屋さんのオッチャンもエエ人で、他のメンテもしてくれましたワ

これでまた、ジムへ行くのもお買い物も楽チンになります
ホント、なんでこんなカンタンなコトほど放置してしまうんだろー
気になっていたコトを1つクリアできたので、まぁイイけどサ

とりあえず、自転車のコトより、フェアリー今年の初ライブだ
次の日曜日です
今年の初ライブなんで、ぜひとも皆様ご来場くださーい
最重要事項だからネ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2010年1月31日(日) 西九条 BRAND NEW -Never Say Die-
[OPEN/START] 17:00 / 17:30
[ADV/DOOR] \2,000(Drink別) / \2,500(Drink別)
[CAST] FAIRY MIRROR / BLAZE / Seventh Heaven / Steel Emblem /
ANCIENT MYTH(f.東京) / Perpetual Dreamer
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お待ちしておりまーす

ドラ談義♪

生活を立て直さなければ、めちゃくちゃになってきている今日このごろでございます
1回不規則になるとダダ崩れしてゆきますね・・・

先週末は土曜日にまた「デザイナーズ新年会」に誘われて行って参りました
う~ん、つい1ヶ月ほど前に「デザイナーズ忘年会」やったのに・・・(笑)
元同僚の皆様ですが、ほとんどがその時の会社を辞めているメンツだとゆーのに
毎回毎回10人ほどは集まってくる・・・
仲イイんだかヒマなんだか いや、みんな同職だからヒマってことはありえないな
ストレス発散なんですかネ
いつまで続くデザイナーズ会なのか知らないけど、呼ばれる限りは参上するとしましょう(笑)

日曜日はフェアリー☆リハ
またまた、もりもりが出張中のためお休みで4人リハでした
リハ前にジムでキッチリ運動をしたら、めちゃめちゃ疲れてしまって、スタジオでネムネム

が、リーダーより「魔のクリック練習」の指示があり(クリックに合わせての全体練習ね)
すっくんand私は、肉体的精神的崩壊・・・(笑)

フェアリーは結構定期的に「魔のクリック練習」をするんだけど、コレね、
バテれないし、集中するし、結構精神面にキます

ま、そんなカンジで練習はマジメに取り組んでたんだけど、休憩中など、
もりもりがいないだけで、なんだか静か・・・
ってか、メンバーみんなテンションが低い・・・
もりもりがいないだけで、なんだかビジュアル的に薄い・・・(爆)

いつもは100発99中くらいの割合で意味のないコトしか言わないもりもりだけど、
とてもフェアリーの活動に「明るさ」をもたらしてくれてたんだねいろんな意味で

あまりにみんなのテンションが低かったのぢゃが、リハ後なぜだかリーダーが
「どこでもドアがあったらイイね」と言い出し、そこからドラ談義が

JUNOちゃん「ウチの会社でどこでもドア開発してくれたらイイのになぁ~」
リーダー「開発できたとしても、高くて買えないのでは?多分3億くらいするよ」
MARI「そんな3億円もするよーなものを使って放置しとかれへんから四次元ポケット込みで開発しやな」
リーダー「四次元ポケットだったら、もっと高額になるのでは?」
MARI「ついでやからドラえもんを作ってしまえばエエやん。四次元ポケット作れるなら本体も作れるやろ」
リーダー「四次元ポケットだけでイイ」
MARI「確かにな、ポケットさえあったらドラえもん本体はいらんわな、アイツご飯食べるしな」
JUNOちゃん「え?でも、ドラえもんとのコミュニケーションとかヒューマニズムとか・・・」
MARI「ヒューマンちゃうしな。。。ヒューマン型でもないしな」
リーダー「ネコ型っスからね」
(一部抜粋。爆)

。。。。。こんな会話を延々と
すっくん、たまに吹き出しつつ、おとなしく聴いてました(笑)

とりあえず、結論“ドラえもん本体はいらない” 

なぜかクタクタ(o´Д`)=з

あっちゅーまに今年になって半月になるではないか・・・
ウソぉ~ってカンジ

最近、仕事もだけどちっと家のコトでもいろいろありまして、
いろいろ大変でした

新年早々なぜかクッタリしています

んが、まぁ多少は落ち着いて来たので、少しクッタリしてから(笑)
復活しよーかと思います

放置してましたが、先週の日曜日はフェアリー☆2010初リハでした
年末年始をはさんでいたので、なんだか少し久しぶり感がありましたが、
まぁ、いつもどーり
けど、リハ帰り、その時からクッタリ気味だった私につられ、もりもりまで
久々リハで疲れたぁ~とクッタリ病をうつしてしまった・・・

なーんか、いっつもやらねばならないコトに使う時間が実質的に足りないのはなんでなのだろー
クタクタになっているとゆーコトは許容量を超えているとゆーコトなのか
ナゾだわ

そして最近、夜遅くから夕ご飯の支度をしてばかり
なんでこんな時間になってしまうかのかもナゾだわ
今も大根煮込み中(笑)
とりあえず、ご飯食べよう

フェアリー☆ぷち新年会

のほ~んとしているウチにお正月もスッカリ終わってしまいました
今年は休みが短いと思っていたけども、新年の仕事初めは緩やかで、
いつから始まっているのか・・・ナゾ ま、ボチボチやってます

書くのを放置してましたが、4日に「フェアリー☆ぷち新年会」を開催してました(笑)
もともと、年末からサエコと「飲み行こー」と言ってたのに、なんだか予定が噛み合なくて
正月明けに唐突に決めて、しかもメンバーも呼ぶかぁ~とこれまた唐突に呼んだにもかかわらず
集まってくるフェアリーメンバー&初期メンバー(笑)変なトコに協調性を発揮するなぁ~

ぷち新年会  ぷち新年会
参加者はJUNOちゃん・もりもり・サエちゃん・KAZ君でした~
めちゃ、唐突だったのに参加率高し
しかも、店決めてなかったのにKAZ君が段取りよく予約してくれたりで・・・
バンドのコトもこれくらい段取り良くできればイイものを・・・(爆)
10周年終わっても仲良しな初期メンバー達ッス

ま、いつものコトながら超低レベルな会話のオンパレードだったけど
楽しくお腹いっぱいでした

あけましてオメデトぉ♪♪♪

あけましたねぇ~2010年
オメデトーゴザイマス
今年もよろしくでっす

さてさて、新年になってキモチも新たにと・・・ってコトもなく(笑)
年末から実家でのほほ~んと過ごし、紅白を見て
ゆく年くる年を見て(笑)新年になっただけ

まぁまぁ、まだ2010年始まったばかりですからねぇ~
細かく計画を立てるのはボチボチに・・・ネ(笑)

今日は元旦らしく「初詣」に行きました
実家から近場の橿原神宮です

20100101160628.jpg

結構混んでたけど、TVとかで有名神社とかめちゃめちゃ混んでる
ニュース映像なんか程ではなかったYO

20100101160623.jpg

なんだか、デッカイ絵馬がありました
あ、前に立ってる人々は別に知らない人たちです(笑)

毎年、初詣ではおみくじを引くんだけど、去年は大吉ばかり出ました
が・・・別段スペシャル過ぎるよーな出来事はなく(爆)フツーに幸せでした(笑)
今年は「末吉」でございました ビミョー(笑)

でもね、なんだか良さげな内容だったので案外このビミョーな結果の方が良いかもネ
新年を迎えても、相変わらず根拠のない前向きさ加減です

お正月休みも、あっとゆーまに終わっちゃいそーだけど、
まぁ、もぉ少しのほほ~ん正月を過ごしま~す

フェアリーのライブ初めはまだ1ヶ月ほど先だね
