fc2ブログ

音楽と私(笑)

本日、仕事をサボって・・・いや、仕事の合間に(ってコトにしておこう
某社長さんに誘われ、「アンヴィル」の映画観て来ました

正直・・・男クサすぎ。。。(爆)
私、メタラーではないので

なんだろ。。。音楽に対して「夢」ではないのかもしれないな

私さぁ、あえて年齢は言わないけど(爆)今現在の人生のウチ、
3年間以外音楽がなかったコトがないのよね。。。

3歳の時からエレクトーン習わされて、15歳まで続けてました。
そしてベースを手にしたのも15歳でした。

ってなワケで、楽器を弾くとゆーコトが無い日々とゆーのは0歳~3歳までしかないワケだ

スパルタンな親にはバンドなんて、道楽だぁ社会人失格だぁ
そりゃぁまぁ、若い頃は阻害されましたYO(笑)

けどね。。。音楽の道を与えたのはアナタたちだよ。。。と何度思ったコトか(笑)

私にとっては、楽器を弾くコトは、ご飯を食べるだとか、寝るだとか、トイレに行くだとか(笑)
生活の一部なワケで。。。だって気がついたら何時~何時までは練習の時間とか決まってたんだもん

まぁね、今ではこーゆー話もして、現在の状況とかも理解してもらった上で、
親も音楽活動に関して、地味ながら応援してくれてるんだけどさ。。。

なので、音楽を「夢」だと思ったコトが無いのかもしれないって、、、映画観てだーいぶ時間経ってから思ったのよ。
映画観てない人には意味わかんないかもしんないけど(笑)

ロックスターになりたいと思ったコトもないし(爆)

仕事と一緒で、音楽だって“辞めちまおう”って思った事も1回だけあるヨ
けど、辞めれなかった

ご飯食べなきゃ死んぢゃうのと一緒。
私はそれをずっと“呪縛”と呼んでいたけど。。。違うな

単に私の人生に組み込まれた一部なんだよ(笑)
だから、男クサくも、アツくも、夢もへったくれもないけど、続いちゃうんだろーな

映画の話、書かないつもりだったのに。。。
私、メタルマニアではありません(笑)
スポンサーサイト