FC2ブログ

東京リターン☆

週末はなんだか意味がわかんないくらい移動やイベント満載でした。。。

まず、金曜日早朝から祖母の一周忌法要のため静岡に。。。
今回そのまま東京ライブへ向かうため、準備がいろいろあって用意ができたのは
またまた明け方だったため、いつものごとく寝ずに実家へ向かいました
まぁ、一周忌のコトを忘れて東京ライブを入れてしまったのは自分なんで。。。

奈良の実家から父上の車で静岡・富士へ
途中3時間程スコンと眠りに墜ちていたので、気がついたら焼津あたりまで到着していました
焼津でお昼ご飯ギャル曽根オススメ(黄金伝説かな?)「マグロ2色丼」をおとーちゃんに
オゴっていただきましたウマし

で、富士に到着。親戚の家へ行ったり、お寺さんへ行ったり両親は忙しそーでしたが
私は別段手伝うコトもなく。。。
ある程度準備終えて、その日泊まる、富士山のたもとの休暇村へ。。。
富士山1
全室“フジヤマ☆ビュー” 金曜日は晴れていて、富士山がキレイに見えました
この時期の富士山は一番キレイよねー

ライブ前日、フェアリー☆メンバー野郎どもは機材とともに車で高速飛ばしてるさなか、
私は富士山のたもとでゆったり温泉なぞに浸かっておりました極楽極楽(笑)

土曜日、ライブ当日も早朝から起こされる。。。
富士山2
朝日の中のフジヤマ☆お部屋から。。。朝はかろうじて晴れてたんだよねぇ

で、東京からくる兄夫妻を迎えに行って、お寺さんへ。。。
う~ん 遠征ライブ当日の午前中にお寺さんでお経を唱えるなんて
初の経験だな。。。(笑)
まぁ、バァちゃんの墓にも、こんな孫ですががんばりますと伝え(笑)
親族お食事会の前に私は東京へ向かうため出発しました
富士駅
この時間には既に雨かなり降っていましたね。。。

微妙な時間になってしまったので、リハは間にあわないなぁと思いつつ、
新幹線に乗ってる間は急げるワケでもないので、駅弁など食してみたり。。。(笑)
あとは、新幹線でメイク道具広げてステージ・メイクしてました(爆)

東京駅に着いたのが、すでにリハが始まるであろー数分前。。。
朝、メールがあって、東京駅まで迎えに来てくれるとゆー関東在住、某○企画まゆげ星人と
駅で合流。。。吉祥寺へ

リハ、間にあわないと思いこんで会場入りしたら、、、聴いたコトのある曲が聞こえるよぅ
バッチリ、フェアリー☆リハーサル中でした
リハがちょっと押してたらすぃ~。

そして私は会場へ着いて1秒たりとも落ち着くヒマもなくベースを持たされサウンド・チェックへ
うん。。。こんなにキモチの余裕なくリハに突入したのは初めてだ
けど、間にあわないよぅと諦めてただけに、少しでもサウンド・チェックできて良かったです

なんと言っても、東京ライブ久しぶりなんだから。。。

リハ後は、駅前で軽くお茶(私は駅弁食べてたんで。。。
OPEN頃に会場へ戻り、準備に。

出番が3番目だったので、イベントスタート時から用意をしていて会場の様子がわからなかったのだけど、
準備を終え、ステージ横の楽屋へ向かったら。。。
お客さんいっぱーい 超盛り上がってるぅ

それを観て、一気にガッツリ☆テンション上がりました
フェアリーの久しぶり過ぎる東京ライブにもかかわらず、私たちのステージが始まっても
TOKIOのお客さんスゲーアツ過ぎぃ~

今回、初の東京遠征となったJUNOちゃんとすっくんには、それなりのテンパり具合がみえましたが(笑)
アツく、あたたかい東京のお客さんに迎えてもらって、東京デビューも無事終了だ
次回からはテンパらずにステージ上がれるんぢゃないかな?

その後も、イベント終了まで吉祥寺の客さんのテンションは突っ走ってましたねぇ~

う~ん、先週の10周年に引き続き、今回の東京でもビックリするくらい
盛り上がったライブができて、
なんだかもぉ~、10周年とか抜きで、ほんとに嬉しい限りですよぉ

久しぶりにもかかわらず、以前から応援してくださっているお客さんが来てくれたり、
ネットでお知り合いになって、未だお会いできてなかった方々にもお会いできたり、
今回初めてフェアリーを観て声をかけてくださったり。。。
ホント、東京の皆様、温かく迎えてくださってありがとう
これはマジメに感謝感謝です。マジメなのはたまにだけど。。。(爆)

ライブ後は、駅前で打ち上げがあったんですが。。。
こっちもスゴかった まず、人多過ぎ(笑)
時間が経つにつれ、人も減ってきて息できましたが、最初は息できませんでした

打ち上げ

打ち上げの後半は、5月に大阪で対バンして以来、ある意味変な意味で(爆)交流を深めている
東京のTWILIGHT OF THE GODSさんと大盛り上がり
私的には「ハジケるすっくん」が見れて大満足
すっくん、一番若いくせになんだかいつもジジむさいからなぁ。。。(爆)
若人らしくハジケられるんだぁってちょっと安心しました
打ち上げ、マジで楽しかったぁ
うん、多分私はいつものごとく爆弾発言連発だったんだろーけど
知らなーい

明け方から東京を出て、休み休みで昼過ぎに大阪へ戻ってきました
今回の遠征では、もりもりがかなり運転がんばってくれて

ちなみに、フェアリーは、大阪の打ち上げでもかならずヘベレケになったリーダーを街に放置して
帰るとゆーのが恒例化しているのですが、以前からそれは東京でも行われていました(爆)
なので、今回、4年半ぶりに「リーダー☆東京でも放置」をしっかりと実行してきました
他のメンバーは、皆無事に家に帰ってきていますが、リーダーのみ今現在どこにいるのかしりません
本当です(爆)メールすら入れていませんから
スポンサーサイト