

2009年さよーなら☆

あと2日。。。2009年も終わりですなぁ
年末、なんだか忙しかったよーな

仕事は28日までだったんだけど、何かと別の案件が入ってきたりしてて
いつ仕事納めをしたのか不明(笑)
そして、現在も仕事が入っているので、年明け早々から開始。。。
相変わらずフリーでやってると「仕事納め」と「仕事初め」の区切りがないなぁ

ここ2日ばかりは、ひたすらウチの大掃除に明け暮れておりました
去年は夏頃に部屋の大幅模様替えをしたので、その時に大掃除もしていたため、
年末は軽く掃除した程度だったので、今年は気合いを入れました
すんげー疲れた(笑)
やり出したら没頭するタイプなので、そりゃあもうウチ中ピカピカさっ
これでキモチよーく新年を迎えるコトができまっす

といっても、今日から実家へ行くので新年を迎えるのは実家でなんだけど(笑)
あとは、実家でのんびり正月を過ごします

今年は、フェアリー10周年で本当にたくさんの方々にお世話になりました
私としても、10年目だけど反対に、新メンバーとともに新鮮なキモチで活動できたと思います
来年も充実した活動で、皆様と一緒に楽しい音楽ができればイイな
未来はわからないからこそおもしろい
2010年はどんな年になるのでしょーか

また来年も、フェアリー&ワタクシ個人もどーぞよろしくお願いします
1日早いけど、良いお年をっ

B音階

うぉ気づけばいつのまにか超年末ぢゃん
今年も残すところ後6日かぁ

ん~?でも歳くってくると(笑)1年1年が風のよーに早くなってゆく・・・
と、ゆーけども、私的に今年は結構ながーく感じた気が。。。

多分、日々の充実具合によるんぢゃないかな?

ま、年末と言えども年賀状すら放置して、普通の生活をしているので、
あまり実感も何もないのぢゃが。。。。

ところで、「のだめカンタービレ」の映画が観たいのだよ。。。(笑)
TVをほとんど観ない私。連続ドラマ等も最近はほとんどハマることもない。
が、「のだめ」はドラマ観てたねー(笑)スペシャルも(笑)
キャストが好きってのもあるんだけどね(爆)
玉木宏、超好みだし(笑)、上野樹里はVシネのマニアックな映画でも結構気になっていた
「のだめ」のマンガは読んでませんアニメは何度が観たコトがあります

私、高校の時、少しだったけど吹奏楽部に所属していたコトがありました
希望楽器は管楽器特にサックスが吹きたかったんだけど、入部が遅かったため
残りもので選べと部長に言われました
そして、低音楽器とゆーのはドコでも人気がないもので。。。
チューバ、バスクラ(低音クラリネット)、弦バス(コントラバス)は得に人材不足。。。

私、中学の頃からベースをやってるとゆー理由だけで弦バスに決められました

なので、コントラバス弾けたりしますもちろん、指でも弓でも

けどね、このコントラバスが、私のベースの根源になったんだよねー
多分、普通の女子の中でもそんなに手の大きくない方の私はベースを弾くのに指が届かなくて苦労していました

何かの音楽雑誌で、どこかのベーシストが、左手の小指をひっぱって伸ばした
とゆー、ウソのよーな記事を読んで、中学生のバカな私は、授業中や塾の勉強中に、
ひたすら左手の小指を引っ張っていたんだけど、成長期の成せるワザ
今では、右手小指より左手小指の方が1cmくらい長いのです(笑)

が、長いだけでは弾けません
それを解決してくれたのがコントラバスでした
コントラバスの弦の張りは、忘れたけど(笑)何tレベル。。。
弦が切れたらマジヤバレベルですYO

そんな弦を押さえるためには、女子は3フレットを人差し指と中指薬指2本と小指とゆー型で押さえるのが基本です。
もちろん、小指の力はものすごく鍛えられます(笑)
なので私は、今現在もベースを弾く時、基本、人差し指と中指と小指を多用します
薬指は力弱いです

そして、吹奏楽、オーケストラ形式では「B(ベー)音階(ドイツ読み)」とゆー、
日本語でゆートコの「シ」の音から始まる音階を使うんですけど、私、未だに
ベースのチューニングの時、「G、D、A、E」を普通に「ジー、ディー、エー、イー」の英語読みでなく
「ゲー、デー、アー、エー」のドイツ語読み(B音階)で考えてしまうクセがついています

その上、エレクトーンの頃の音楽理論教育では、「ドレミファソラシド」ではなく
「ハニホヘトイロハ」の日本語が基本だったので、未だにメジャーとマイナーを
「長調」「短調」と頭の中では思っているフシがある。。。(笑)

いやまぁ、「のだめ」からは話がそれたけども、オーケストラやクラシックは意外と好きだったりします。
が、「のだめ」はあまりクラシカルな内容ぢゃないよね(笑)

正月休みに時間があれば観にいこーかな
28日まで仕事みたいだし今年は年末年始休み短いよねぇ~

今年のライブは終了ぉ~☆

土曜日は、フェアリー2009年ラスト☆ライブでした
2009年はフェアリー的にものすっごい「濃ゆい」年でしたねぇ~

濃ゆい始まりは、去年のJUNOちゃん加入から始まっていたのかもしれないけど、
活動再開から、今年に入ってまもなく新ドラマー(真ドラマー?)すっくんの加入も決定し、
10周年だとゆーコトにも気づき(笑)初期メンバーまで巻き込んで超濃ゆいイベントをやってしまって。。。

やっぱり、ちゃんと5人揃って、前に向いて進んで行けるってイイよね

で、土曜日のライブでは、私がネタをたくさん提供したので書かなければ(笑)
メンバーをひたすらネタにするコトに生き甲斐を感じていたのに。。。
ライブ納めの日に限って。。。自らネタになるとは。。。天罰ぢゃ

まず、ライブ前のブログを見てもらえばわかるよーに、寝不足MAXだった私は、それでも
早起きして朝練する気満々でした
ただでさえ、リハーサルの入り時間は朝だったので。。。

が、私が目覚めたのはなんともりもりがお迎えに来てくれた到着電話だったのだっ
うん。。。ビックリしたね心臓バクバクだったね。。。(笑)
だがしかし、ワタクシそんなコトでヘコたれるよーな心臓の持ち主ではないため(爆)
寝起き・スッピン・寝癖・パジャマな状態で、もりもりにベースと荷物を預け、
「リハまでに行く」と、もりもりを見送りました

さて、フェアリーのサウンド・チェックの時間まで後1時間ちょい。。。
準備や行動の遅い私が、フルパワーを使って、お風呂に入って用意して時間10分前にブランニュー到着
奇跡に近いかもしれない。。。(笑)
そして、メンバーへの第一声「ゴキゲンよう」(爆)
。。。。。。もちろん、そんな私を怒るメンバーはいないっ

リハーサルは全体的に少し押していたので、問題なく間にあいました
いや、、、あの、気合い入れてなかったワケではないのよ(言いワケ
人は眠らなければ生きていられない 証明してみました。。。(笑)

サウンド・チェック後はメンバー揃って、いつもの喫茶店へ昼食にでかけたのぢゃが。。。
ココでも私はネタを提供 いつものごとく皆さんオムライス食べてらっしゃいました

和風オムライス
JUNOちゃんの頼んだ“和風オムライス
大根おろしにポンズ味でおいしそーだ

そして私は、「ミートソース・スパゲティ」を頼んだのぢゃが。。。
謎のパスタ
コレはいったい何ですかい?
「ミートソース」ってこんなぢゃないよね?ね?
味は。。。「今まで食べたコトのない、何にも例えられない味」
メンバー全員、それがどんな味なのか気になったらしく、一口ずつ食べていましたが、
全員一致「何にも例えられない味」(爆)これは何だったのだろー

ご飯の後は、今回のイベントは出演バンドさんもたくさんなので楽屋がキューキューになると思い、
ブランニューから近い私のウチを楽屋にするコトに
ヤローどもは放置して、JUNOちゃんとウチでライブ準備をしました
10周年イベントのDVDを見ながら女子チームでまったり準備をしていたら、
外寒いし電車でブランニューに戻るのが。。。。。。。。
もりもり号を呼び出しました(笑)

その後、フェアリー☆ステージ
ネタが長くなったので、ライブ内容はライブ・レポに任せよう(笑☆JUNOちゃんヨロシクぅ
私的な感想だけ書くと、10周年・久々東京ライブと続いていて、今回の締めくくりライブは
楽しみながらも、落ち着いてて、お客さんともメンバーとも絡みながらライブが出来たってカンジです

イベント終了後は、もちろん打ち上げなワケですが。。。
またもや、2次会まで朝までコースでした

1次会は主にWINDZORのリエちゃんとヒロキ君に遊んでもらい(ありがとぉネ
2次会は何故ゆえか、もりもりとサシで「恋バナ」(笑)

今年はホントにフェアリーでの活動が充実&感動&力の源でした
2009年のライブは終わったけど、来年もガンガンライブ決まってるんで、
2010年モードでまたがんばりまっす

ライブの日のお写真
仮面MARI
仮面マリダー(爆)何故かブランニューの事務所にあったので
自らカブって、JUNOちゃんに無理矢理写真を撮らせました

メタドリ☆

はいぃ~~~ 日付的にはフェアリー年内最後のライブ当日ですぅハイ。。。

10周年イベントから東京、そしてメタドリ。。。とフェアリー10th Anniversary Year後半、
駆け抜けておりますが。。。その最後を締めくくる明日(いや今日だ)のメタドリ

今週、鬼のよーに仕事してました。。。
年末はすべてのコトが忙しいスね。毎年毎年

そして、今日も遅くに仕事を終え、ライブ準備を。。。とがんばっているのだけど、
ぜんぜん終わらんっ

すごいがんばってるハズなのに
仕事が終わって即、明日配布する用のフライヤー(今回はライブ告知解禁日等の都合で白黒コピー)を
作ったのぢゃが、スゴいゾ
15分でレイアウトし、30分以内にはコンビニでコピーまで終了していたゾ

いつもそんなスピードで仕事をこなせたら、私には眠る時間がたくさんあるのだろーに
今日のは「火事場のバカ力」的なノリやな。。。

そんなこんなでスピーディーにがんばって用意しているつもりなのに終わらない。。。
そしてとにかく眠い

ならば早く準備を終わらせて寝ろよって
ウン。。。そーだな。明日(だから今日だって)めちゃめちゃ入り時間が早いんだけど
さらに早起きして「朝練(笑)」すっかな

ウン。。。だから早く寝ろよって

いや、違うのだ YouTubeのフェアリーPV、アップしといて自分がゆっくり見る時間がなく
先程、じっくり見ていて(そんなコトしてるから準備が。。。?)気づいたコトが

あのPV撮影したのは、某音楽スタジオの“ライブ・スタジオ”(ライブもできるスタジオ?)なんだけど、
普通のライブハウスって、ステージの床はなんてーの?布なのね(フェルトっぽいカンジ?)
だから、ゴッツイブーツとか履いてても、そんなにスベったりしないんだけど、
PV撮影スタジオの床は“フローリング”で、私はヒールのあるブーツを履いているため
もっすごスベってたのサ 撮影翌日、ライブ後よりも足が痛かったのはそのせい?

んで、かなり足に力を入れてふんばって首振ってたワケだけど、、、
PV見てたら、何回か私の足がズリズリってスベってるのが映ってる(爆)
ちょっとマヌケなので、誰かに伝えなければっと(関西人特有の自虐ネタ

ま、そんなコトもふまえてPV見てみておくれよ。。。(意味のわからんプロモの仕方だ笑)
コレが書きたかっただけ(爆)

とりあえず、寝よう(笑)
そして、明日は疲れている場合ではなーい
疲れるのは、明日を終えてからにします

明日、フェアリー2009年最後のライブ
西九条ブランニュー METALLIC DREAMS 15:30 START
みなさまの力を元気玉のよーにちょっとずつ私にわけてくださ~い(笑)待ってます

年末恒例!

邪道にブログのまとめ書きをしてしまった・・・
まぁまぁ、なにかと日々忙しかったので

さてさて、昨日は多分今年最後のフェアリー☆リハなのだと思う(曖昧)リハでした
10周年イベントから先週の東京ライブと立て続けて、やっと「ホッ」なのかと思えば、
今週末はフェアリー2009年最後のライブぢゃ

去年も出演している、某西九条の年末恒例イベント“METALLIC DREAMS”ですYO
このイベントはねぇ、毎年昼過ぎ15時ころから始まって夜まで盛り上がるイベントなんだなぁ

去年はすっごい年末あたりにこのイベントがあって、同じく年内最後のライブだった。
そしてJUNOちゃん加入後初音源の「Frontier Blue」を発売するってんで、
私はクリスマス返上で制作してたんだよねぇ~

って、別にどんな状況であれクリスマスなんてものは・・・・・グシっ

いやいや、そんな悲しい(笑)話題をしよーと思ったのではなく

今年も“METALLIC DREAMS”が年内ラスト☆ライブでっす
12月19日(土) 西九条 BRAND NEW ~ METALLIC DREAMS VIII ~

ちょっと始まるのは早いけど、出演バンドは豪華なので、
早くから集結して欲しいでっす
よろしくでっす

あと、今日からYouTubeでフェアリーのPVが配信されてまーす



もー、マイスペだとかmixiだとかいろんなところにペタペタ貼りまくり(笑)
イヤでも見せよーとゆー魂胆だっ

DVDに収録されてるのとはバージョン違いなんでコッチも見てネ
私はPV Ver.がけっこう気に入ってるのだ

あ、あと、マイスペのライブレポも更新されてまーす
11/28→レポーター:リーダー、12/5→レポーター:もりもりです
レポも読んでみてちょーだいな
フェアリー☆マイスペ http://www.myspace.com/fairymirror

いろいろ書いたけど、ぜーんぶヨロシクぅ

デザイナーズ忘年会☆

デザイナーズ・マンション風に書いてみましたが・・・
年末までまだ2週間以上もあるとゆーのに、すでに「忘年会モード」に突入
イイ季節だ・・・(爆) 飲み会する理由に困らない季節だ・・・

いやまぁ、出費との戦いの季節でもあるが
そこはまぁ、「年末だしぃ~」とかって意味のわからない理由をつけて
自分自身をゴマかしつつ・・・(笑)

今年初の忘年会はお仕事仲間(前の会社の人々)と。
つまりデザイナーの集まりなんで、「デザイナーズ忘年会」(笑)

忘年会  忘年会

お写真暗いなぁ。。。コレは2次会カラオケ
去年の年末も既に会社辞めてたのに、デザイナーズ忘年会は行った(笑)
この人々とこの4~5年いつも忘年会をしている気がする。。。

特に今はフリーで仕事してるから、たまにね、同じ職種の人々と話したりって必要なのよね
が、しかし、会社につきもののウワサ話(笑)となぜか恋愛トーク(爆)しかしていない気が・・・

同じデザイナーでもアパレル系と違って、グラフィック&WEBはオタクorヘンコ(爆)率高し
ま、自分が一番そーなんだけど

結局、夜中3時ころまでグダグダと飲んで楽しんできましたぁ~

今年は後何回、忘年会があるかな

音楽と私(笑)

本日、仕事をサボって・・・いや、仕事の合間に(ってコトにしておこう
某社長さんに誘われ、「アンヴィル」の映画観て来ました

正直・・・男クサすぎ。。。(爆)
私、メタラーではないので

なんだろ。。。音楽に対して「夢」ではないのかもしれないな

私さぁ、あえて年齢は言わないけど(爆)今現在の人生のウチ、
3年間以外音楽がなかったコトがないのよね。。。

3歳の時からエレクトーン習わされて、15歳まで続けてました。
そしてベースを手にしたのも15歳でした。

ってなワケで、楽器を弾くとゆーコトが無い日々とゆーのは0歳~3歳までしかないワケだ

スパルタンな親にはバンドなんて、道楽だぁ社会人失格だぁ
そりゃぁまぁ、若い頃は阻害されましたYO(笑)

けどね。。。音楽の道を与えたのはアナタたちだよ。。。と何度思ったコトか(笑)

私にとっては、楽器を弾くコトは、ご飯を食べるだとか、寝るだとか、トイレに行くだとか(笑)
生活の一部なワケで。。。だって気がついたら何時~何時までは練習の時間とか決まってたんだもん

まぁね、今ではこーゆー話もして、現在の状況とかも理解してもらった上で、
親も音楽活動に関して、地味ながら応援してくれてるんだけどさ。。。

なので、音楽を「夢」だと思ったコトが無いのかもしれないって、、、映画観てだーいぶ時間経ってから思ったのよ。
映画観てない人には意味わかんないかもしんないけど(笑)

ロックスターになりたいと思ったコトもないし(爆)

仕事と一緒で、音楽だって“辞めちまおう”って思った事も1回だけあるヨ
けど、辞めれなかった

ご飯食べなきゃ死んぢゃうのと一緒。
私はそれをずっと“呪縛”と呼んでいたけど。。。違うな

単に私の人生に組み込まれた一部なんだよ(笑)
だから、男クサくも、アツくも、夢もへったくれもないけど、続いちゃうんだろーな

映画の話、書かないつもりだったのに。。。
私、メタルマニアではありません(笑)

東京リターン☆

週末はなんだか意味がわかんないくらい移動やイベント満載でした。。。

まず、金曜日早朝から祖母の一周忌法要のため静岡に。。。
今回そのまま東京ライブへ向かうため、準備がいろいろあって用意ができたのは
またまた明け方だったため、いつものごとく寝ずに実家へ向かいました
まぁ、一周忌のコトを忘れて東京ライブを入れてしまったのは自分なんで。。。

奈良の実家から父上の車で静岡・富士へ
途中3時間程スコンと眠りに墜ちていたので、気がついたら焼津あたりまで到着していました
焼津でお昼ご飯ギャル曽根オススメ(黄金伝説かな?)「マグロ2色丼」をおとーちゃんに
オゴっていただきましたウマし

で、富士に到着。親戚の家へ行ったり、お寺さんへ行ったり両親は忙しそーでしたが
私は別段手伝うコトもなく。。。
ある程度準備終えて、その日泊まる、富士山のたもとの休暇村へ。。。
富士山1
全室“フジヤマ☆ビュー” 金曜日は晴れていて、富士山がキレイに見えました
この時期の富士山は一番キレイよねー

ライブ前日、フェアリー☆メンバー野郎どもは機材とともに車で高速飛ばしてるさなか、
私は富士山のたもとでゆったり温泉なぞに浸かっておりました極楽極楽(笑)

土曜日、ライブ当日も早朝から起こされる。。。
富士山2
朝日の中のフジヤマ☆お部屋から。。。朝はかろうじて晴れてたんだよねぇ

で、東京からくる兄夫妻を迎えに行って、お寺さんへ。。。
う~ん 遠征ライブ当日の午前中にお寺さんでお経を唱えるなんて
初の経験だな。。。(笑)
まぁ、バァちゃんの墓にも、こんな孫ですががんばりますと伝え(笑)
親族お食事会の前に私は東京へ向かうため出発しました
富士駅
この時間には既に雨かなり降っていましたね。。。

微妙な時間になってしまったので、リハは間にあわないなぁと思いつつ、
新幹線に乗ってる間は急げるワケでもないので、駅弁など食してみたり。。。(笑)
あとは、新幹線でメイク道具広げてステージ・メイクしてました(爆)

東京駅に着いたのが、すでにリハが始まるであろー数分前。。。
朝、メールがあって、東京駅まで迎えに来てくれるとゆー関東在住、某○企画まゆげ星人と
駅で合流。。。吉祥寺へ

リハ、間にあわないと思いこんで会場入りしたら、、、聴いたコトのある曲が聞こえるよぅ
バッチリ、フェアリー☆リハーサル中でした
リハがちょっと押してたらすぃ~。

そして私は会場へ着いて1秒たりとも落ち着くヒマもなくベースを持たされサウンド・チェックへ
うん。。。こんなにキモチの余裕なくリハに突入したのは初めてだ
けど、間にあわないよぅと諦めてただけに、少しでもサウンド・チェックできて良かったです

なんと言っても、東京ライブ久しぶりなんだから。。。

リハ後は、駅前で軽くお茶(私は駅弁食べてたんで。。。
OPEN頃に会場へ戻り、準備に。

出番が3番目だったので、イベントスタート時から用意をしていて会場の様子がわからなかったのだけど、
準備を終え、ステージ横の楽屋へ向かったら。。。
お客さんいっぱーい 超盛り上がってるぅ

それを観て、一気にガッツリ☆テンション上がりました
フェアリーの久しぶり過ぎる東京ライブにもかかわらず、私たちのステージが始まっても
TOKIOのお客さんスゲーアツ過ぎぃ~

今回、初の東京遠征となったJUNOちゃんとすっくんには、それなりのテンパり具合がみえましたが(笑)
アツく、あたたかい東京のお客さんに迎えてもらって、東京デビューも無事終了だ
次回からはテンパらずにステージ上がれるんぢゃないかな?

その後も、イベント終了まで吉祥寺の客さんのテンションは突っ走ってましたねぇ~

う~ん、先週の10周年に引き続き、今回の東京でもビックリするくらい
盛り上がったライブができて、
なんだかもぉ~、10周年とか抜きで、ほんとに嬉しい限りですよぉ

久しぶりにもかかわらず、以前から応援してくださっているお客さんが来てくれたり、
ネットでお知り合いになって、未だお会いできてなかった方々にもお会いできたり、
今回初めてフェアリーを観て声をかけてくださったり。。。
ホント、東京の皆様、温かく迎えてくださってありがとう
これはマジメに感謝感謝です。マジメなのはたまにだけど。。。(爆)

ライブ後は、駅前で打ち上げがあったんですが。。。
こっちもスゴかった まず、人多過ぎ(笑)
時間が経つにつれ、人も減ってきて息できましたが、最初は息できませんでした

打ち上げ

打ち上げの後半は、5月に大阪で対バンして以来、ある意味変な意味で(爆)交流を深めている
東京のTWILIGHT OF THE GODSさんと大盛り上がり
私的には「ハジケるすっくん」が見れて大満足
すっくん、一番若いくせになんだかいつもジジむさいからなぁ。。。(爆)
若人らしくハジケられるんだぁってちょっと安心しました
打ち上げ、マジで楽しかったぁ
うん、多分私はいつものごとく爆弾発言連発だったんだろーけど
知らなーい

明け方から東京を出て、休み休みで昼過ぎに大阪へ戻ってきました
今回の遠征では、もりもりがかなり運転がんばってくれて

ちなみに、フェアリーは、大阪の打ち上げでもかならずヘベレケになったリーダーを街に放置して
帰るとゆーのが恒例化しているのですが、以前からそれは東京でも行われていました(爆)
なので、今回、4年半ぶりに「リーダー☆東京でも放置」をしっかりと実行してきました
他のメンバーは、皆無事に家に帰ってきていますが、リーダーのみ今現在どこにいるのかしりません
本当です(爆)メールすら入れていませんから

上京!その前に寄り道Ψ( ̄∀ ̄)

ホントに10周年終わってもホッとするヒマもありゃしなーいぃ

昨日書いたよーに、明日から静岡に行かなければならない私は、
今週のお仕事を全部今日こなしてしまわねばならず、
そして、音源も作らねばならず、その他フェアリー雑務もあり、
そして、機材を本日もりもりに預けるので準備をし、
その合間に練習もした。。。

風邪ひいてる場合ぢゃなーいYO
そんなコトも忘れて朝からひたすら動きまくってました

つい今しがた、もりもりが機材を取りに来てくれたんだけど、
もりもり到着10分前に音源完成(笑)

で、久々にベースちゃんをハードケースに入れてみました
ベースちゃん ベースちゃん

このハードケース、ドイツに持ってった時以来の登場ぢゃなかろーか。。。
内部自作のSpector5弦用カスタム☆MARI専用(笑)
まぁ、これが11kgなんだな。。。
今、もりもりの愛車ワゴンRちゃんに乗せたら、助手席まで占拠してました
ご、ご迷惑おかけします・・・・・

今回は、フェアリー☆ヤローども(笑)は機材車で、JUNOちゃんは新幹線で、
そして私は静岡から新幹線で。。。東京入りします

私は明日早朝から出かけるけど、メールorMIXIメッセなど見れますし、
他のメンバーでもなので、皆様の東京参戦お待ちしておりますよぉ~

12/5(土)は東京・吉祥寺 CRESCENDO 17:00OPEN

よろしくです

風邪・・・5分の4。

10周年記念ライブが終わったと思ったら、
フェアリー超久々の東京ライブまで後3日ですねぇ~

ホっとする間もありません
そのわりには、10周年ライブ後、フェアリー☆メンバー4/5が風邪をひいた模様(爆)
みんなやっぱり気を張っていたのかな???
が、しかし奇跡的にボーカルJUNOちゃんだけが風邪を免れているので良しとしよぉ
メンバーみんな、東京ライブまでJUNOちゃんに接近禁止(笑)
ボーカルだけは風邪の魔の手を近づけないよーにしなければっ

ま、風邪っぴきメンバ-も東京ライブまでには気合いで治すので
ま、私もなんですが。。。

昨日はマジで寝込みましたが、本日はかなり復活です
基本、喰って寝れば風邪は治ると思っている単純タイプなので、
昨日は本気で寝たおしました
ココ最近の寝不足を一気に解消した気がします(笑)
やっぱ寝るって大切ですネ

寝込みながら、ライブの日に某社長(笑)より頂きました(横流し?
南国DVDを鑑賞し、癒されたのでよけいに元気になったのかも(やっぱ単純
南国DVD

さて、10周年ライブ前はDVD制作に励んでおりましたが、
東京ライブ前は「Frontier Blue」のCD-R制作に励みます。。。
10周年の時、めっちゃ在庫が少なくてビビったのよ(笑)

東京は5日だけど、実は私、週末にバァちゃんの一周忌がありまして
前日の4日から静岡へ行きます。んで、5日に静岡→東京へ向かいまする
なので、1日早く準備しなきゃならないんだなぁ。。。

なんか最近ライブ以外で東名阪をウロついてるね。。。私
