

朝から生電話♪

今日はお休みなのに早起きしましたー
昨日けっこう遅くまで起きていたので、眠かったです・・・
が、起きた早々フェアリー初代Vo.SAEKOと電話してましたぁ

彼女は今、オランダにいるんでね、時差7時間くらいか?
私は朝・・・SAEKOは夜中・・・

電話をするためだけに早起きをしたサ(笑)
厳密には電話でなく、スカイプぢゃが。

向こうも夜中だし、サクっと近況報告でも語って・・・と思いきや、
結局2時間も話してたよ・・・
けっこう久しぶりだったからなぁ

でも何話したんやろ・・・(笑)
久しぶり過ぎてお互い色々話すもんだから

ん~?フェアリーの話とか音楽の話、SAEKOの卒業論文の話、言語学の話、
運命の話、神のお告げの話、オランダの話、トキメキの話、ダイエットの話・・・・・・

これらの内容が、しっちゃかめっちゃか入り組んで、
結論はいつも「ま、人生なるよーになるサ」で落ち着く2人(笑)
意味がわからん

スカイプでなければ、意味がわからんほど長く話せないよね・・・海外×日本
スカイプばんざーい(まわしモンか?笑)

早起きもしたことだし、朝から生電話でテンションも上がったし、
今日もはりきってジムへ行ってこよーっと

フェアリーミラーで徹夜なんて・・・

徹夜しました・・・
現在、朝の7:30ですね・・・
完全に朝ですよ・・・

仕事で徹夜する事は、まぁまぁあるので慣れてはおりますが・・・、
今日の徹夜は“フェアリーミラー”

ホームページの写真、加工したぞぉ~
NEWドラマーの写真もアップしたぞぉ~
ついでにトップのFLASHも作ったぞぉ~

もぉ~、許して・・・(何を???笑)

ま、作り出したら楽しくなってきて勝手に止まらなくなっただけなんだけどネ

FAIRY MIRROR

今回のコンセプトは“イキってます”(笑)

とりあえず、がんばりました
今日の仕事できるんだろーか・・・

フェアリーミラーの作業を18時間くらい、ぶっ続けてましたな
まずは、少し寝ます

ホームページ見てね~ オヤスミ

GOW-YA☆

土日のどちらかにジムに行くよーになって、毎週末充実しているのぢゃが、
仕事まみれの平日の分、やりたいコトも多くてなんだか時間配分がわかりません

先週末はイレギュラーに土曜日にフェアリーリハがありました
NEWドラマーのSUGURU君になっての本格的リハ第一弾だったワケですが、
この前のライブ後、いつものことながらヘロって荷物を放置したリーダーの分の
荷物も運んで来たもりもりは、自分の機材一式を忘れ、
“男は黙ってアンプ直”状態
そして、JUNOちゃんも“マイク忘れたぁ~”(笑)
きっと、みんなSUGURU君が気楽にリハできるよーに
わざと“ほのぼの”させたんだね・・・

まぁ、フェアリー新体制になろーとも、あいかわらずな和気あいあいリハでした
SUGURU君は曲もガッスリ覚えないといけないし、大変なんだろーけどね
1コずつみんなでクリアしていけばイイさぁ~

で、出張がやたらと多いもりもりから恒例のお土産も貰いましたぁ
ご当地キティ子
今回は「福井」と「信楽」バージョンですネ
だいぶと揃ったご当地キティ子ですが、さっき数えてみたら58体いました
多分、3/1くらいはもりもりに貰っているのではないかと・・・
そして3/1くらいが他の方からのお土産
自分で購入したのは3/1かな・・・

何をキッカケに集め出したのか、もー記憶に無いです(笑)
でもま、友達やらメンバーやらも、私へのお土産は悩まなくてイイでしょお
皆様、ご当地キティ子土産歓迎ですYO~

昨日はちゃんとジムへ行きました
かなり気合いを入れて運動に励みましたが、だいぶと慣れてきたのか
今日は筋肉痛もほとんどありませーん
やっぱ継続することが大事なんですねぇ
運動するよーになって、体調も絶好調でっす

運動と共に、最近食生活の改善にも力を入れておりまして(健康オタク化
野菜中心生活です
で、南国好きのせいなのか?ゴーヤが大好きなのよねぇ~
けどゴーヤって意外に高かったりするんだけど、先日スーパーの特価で100円で
買えちゃった 結構、新鮮でキレイ☆
ゴーヤ☆  チャンプルー
もちろん、チャンプルーにしていただきました
ゴーヤは体にイイんだぞぅ~
タイトルは“SHOW-YA”風に・・・(笑)

ってなワケで・・・週末なんやかやしていたため、メンバー写真の加工は放置され・・・
仕事が詰まってくる前に、ちょいとがんばらないと・・・

上陸確定!

くふふふ 確定したのぢゃ・・・・・ なにがって・・・

石垣島上陸日程がぁ~!!!

すでにウキウキぃ~
まだ2ヶ月ほど先だけどね・・・(笑)

今年の“南国☆八重山ツアー”確定
飛行機予約しちゃったよぉ~

2ヶ月後には、
黒島
こんなのとこにザップ~ンとかぁ~

竹富島
こんなの咲いちゃってたりぃ~

すでに、アタマの中は南国モードぢゃん・・・

今年は10日間の日程で沖縄・八重山諸島巡る予定
毎年、どんどん日程が長くなっている・・・
去年は竹富と黒島を制覇したので、今年は波照間と西表と小浜島に行く計画
余裕があれば鳩間にも・・・行きすぎ?
まぁ、まだ時間はあるのでじっくりと計画を詰めます
なんといっても、移住した島人の友達がいるからね
石垣では何をやっても、何を食べてもハズレなし

あ、でもちゃーんとライブとライブの間に予定入れましたよ~
旅行を考慮してたんで多少、ブッキングに注文は出しましたが・・・(笑)

毎日毎日、仕事こーんなにがんばれるのは、
ライブと南国があるからサ

今週仕事がすっげー忙しかったんだけど、全部の仕事仕上げた瞬間(つい先ほど)
ネット予約ページ開いてたからネ(笑)

予約出来ちゃったので、もー今週の疲れは吹っ飛びました~
単純な脳ミソで良かったぁ

もらいたて☆ホヤホヤ♪

16日のライブPHOTOをつい今しがたいただきましたぁ~
今回は、NEW Drums:SUGURU君のお写真を撮影するため、
も~り~さんにお願いして、全員の個人写真あーんどライブ写真を
撮影していただきましたYO

で、お家がとってもご近所さんのも~り~さんがついさっき、
私のお家まで持って来てくれました
もらいたてホヤホヤです

すでに数枚はも~り~さんのブログで見せてもらっていたんだけど、
やっぱし、ちゃーんと写真を撮影する方が撮ると違いますねぇ~
被写体がこんなでも・・・(爆)

フェアリーの人達がキラキラしてるんだよぉ
“もしかして・・・カッコイイ
ってカンジに写ってるんだよぉ

ひとえに、も~り~さんのおかげでございます

メンバーの写真などはこれから加工などをしてホームページなどにも
アップしていきますが、少しだけライブ写真をご紹介(クリックで拡大)

0516_fairymirror 0516_juno2
こんばんわぁ~FAIRY MIRRORでーす     JUNOちゃん・がんばるぞっ

0516_koichi      0516_mori
今日はギターがちがうのだぁ  目イッてるで・・・もりもり

0516_mari      0516_yuki
腕の肉がプニってるのだぁ   ご卒業オメデト~

よろこんで、こんなコトしてる場合ぢゃない・・・
早いとこSUGURU君のお写真とか用意しないとネ
がんばりま~す ボチボチと・・・

ら☆ら☆ら☆ライブ

昨日はブランニューでライブでした~

出番が最後だったので、リハから出番までの時間が長かったぁ~(笑)
でも、昨日はリハが終わった後、みんなで衣装準備をし、
メンバー写真の大撮影会をしてました
写真を撮影する必要があったのだ

ホームページにも書いたし、昨日のライブでも大発表しましたが、
つっ、ついにぃ~~~~~~~
FAIRY MIRRORが5人になったぁ~
新ドラマーがキタァ~(笑)

5人揃ってフェアリー☆ミラーだよ

長かったですね・・・
サポートのYU-KI氏なんて、前DsのKAZよりフェアリー歴長いんだよ(笑)
世の中で一番フェアリーの曲が叩けるドラマーなんだよ
サポートなのにレコーディングしぃ~の、東京へも名古屋へも静岡へも
はたまた九州にまで連れて行かれぇ~の、悲しいくらい酷使されたんだよ(爆)

まぁ、そんなこんなで(?)YU-KI氏は晴れて
過酷なフェアリーサポート生活を昨日でご卒業なさいました

次回の7/5ブランニューのライブから新ドラマーのSUGURU君が叩きます
お写真は準備が出来しだいアップしますので、しばしお待ちを
SUGURU君ねぇ、若いのよ
とってもね
ジェネレーション・ギャップに苦しまないだろーか・・・
私が・・・(爆)

まぁまぁ、とにかく、新ドラマー共々、今後ともFAIRY MIRRORをよろしくです

昨日は、すっごい久しぶりに対バンのみなさんと大人数打ち上げでした
最近結構、合同打ち上げとか無くて、いっつもフェアリーの人達と
地味ぃ~に飲んで終わりだったので
久々に“打ち上がった”感がありますなぁ

まぁ、そのおかげで本日はジムに行けなかったよぅ~
そりゃそーだ、朝まで飲んでりゃね・・・(笑)
起きたら、しっかり昼過ぎてたよぉ~ん

んでも、昨日はライブも打ち上げも楽しかったんで良しとしよう(何をだ?)

観てくれた方々、ありがとでした

そして、打ち上げおつき合いくださった皆様、お疲れでした
何か失礼なコト、もしくは失態等々ありましても、忘れてください(爆)
クレーム受け付けませんうはは

昨日のお写真
くちばし?
JUNOちゃんにクチバシがはえてきたYO
チュッパチャップスinマスク
・・・・・2人してヒマだったのよ

明日はBRAND NEW☆

明日はフェアリー☆ライブでーす
西九条ブランニューでーす

昨日はフェアリー☆リハでした
こんなライブ直前にスタジオに入ったのは何年ぶりでしょう・・・
なんか、変なカンジやわぁ~

今日はありがちに仕事しながら、必死で4th音源を製作しました
残り少なくなってたのに私が忘れてたのが悪いんだけどね・・・
コセコセと音源づくりしたり、仕事したり、練習したり、仕事したり、
準備したり、仕事したり・・・で、夜になっちまいました
ライブ前日にはありがちね・・・。

明日はおニューな衣装を着る
なぜならば、衝動買いをしたからだ(笑)
まぁ、衝動買いをしたのもホンマなんやけど、
写真を撮影する予定なのでね・・・うはは

そんな衣装なんぞよりも、明日は“重大発表”があります
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日発表します・・・

なんしか、明日は
西九条 BRAND NEW 18:00start 来るべし

よろしくでーす

後光?

今週末はフェアリー☆LIVEだね~
GWのカンケーもあって、定期的なリハが乱れ、みんなの予定も噛み合ず、
めずらしく今週は平日にリハがあるのだよ

フェアリーはたいてい日曜日にリハってるんだけど、
私はジムが「土日祝」コースなので、なんだか休みが予定まみれになってきた~
今週は土曜日がライブだから、日曜はジムか!?
行けるんかなぁ・・・

先週末もなんだかバタバタしつつも、ジムにもしっかり行きました
とりあえず今んとこ、やる気満々です

昨日は、もりもりが別口のバンドでライブだったので見に行ってきました
案の定、フェアリー・メンバー大集合(笑)
無意味に仲エエよな、フェアリー

で、ブログネタにとライブ中のもりもりの写真を撮ってたんやけど・・・
もりお
何回撮っても、絶対動いててボケる・・・
そして、絶対アタマが光る・・・(爆)
ご利益の無い後光ですか・・・ナム~

確かに、いつもステージの横にいてるけど、もりもりは酔拳ノリだね(笑)
あんなにアタマに反射していたとは知らなかったが・・・

ってゆーか、もりもりネタが多いよなぁ~
リーダーもJUNOもそれなりにファンキーなネタは提供してくれるんやけど
やっぱ、キャラの濃さのせいかなぁ(笑)
もりもりはフェアリーの「ヴィジュアル担当」やからな(爆)

リハの時もライブの時もブログのネタにしよーと密かにメンバーを観察しているので
気をつけたまえ(笑)

地味ぃに充実☆

GWもアッという間やねぇ~
気がつけば、明日を残すのみではないですか・・・
けどまぁ、それなりに地味なりに充実して過ごしておりました

きのーまでは実家に帰っておりましたです
兄上がめでたく結婚することになりまして姉上になる方に
初めてご対面なぞしておりました
いやいや、なんだかあーゆーのは変な感じですなぁ(笑)

そして、兄ちゃん達は東京に住んでいるので大阪の街へ遊びに行き、
残った両親と私は地味ぃに奈良の飛鳥へ散歩へ行きました
飛鳥1

飛鳥2

地味ですね・・・
飛鳥なんて、大阪に住んでたら小中高すべてで遠足や社会見学で行くくらいやんなぁ(笑)
小中は大阪に住んでて、高校は奈良で、今実家も奈良県なんだけど、
実はウチはもともと関西の人たちではなく、たまたま家を奈良に建てただけなのよね。
だから、私も実際奈良に住んだのは4年か5年くらいしかなかったりするのさ
まぁ、たまには古都奈良を堪能するのもヨロしいですわよ

んで、今日ははりきってスポーツジムへ行ってきましたよぉ~
なんか、最初に体力測定のようなコトをされたんだけど、
年齢のわりには体力的、身体的にマシなよーだったんだけど、
足の筋肉量だけが、極端に足りな過ぎると言われました
やっぱし、パソの前に1日中座っている職業病なんですかねぇ
昔の姫様みたいに“かっけ”とかになるんちゃうかー?(笑)
なので、重点的に足を鍛えなければ・・・

今日は、走って、泳いで、温泉に入ってと3時間くらいゆっくり
初ジム参戦を楽しんできましたよ
私はよく、学生の頃は体育とかサボってたタイプに見られるのぢゃが(なぜに?)
ぢつはバスケ部だったし、走るのも水泳も超得意だったのだよ
けど、それも既に昔取った杵柄ですなぁ・・・
今後もまたボチボチ鍛えてゆきますわ

明日は最後の休みだし、ゆっくりしたいけど、買い物とかも行きたいし、
まぁ、明日になってから考えよ(笑)

っちゅーか、7月に予定してる“沖縄☆八重山ツアー”そろそろチケット取れるし
検索開始しやな

なんだか、やりたいコトばかりで・・・

そーそー、実家へ帰って父ちゃんに約束の誕生日プレゼント
“デジタル・フォトフレーム”を頂きました
早速、南国画像を100枚以上入れこんでご満悦でっす
フォトフレーム
