

スポ根☆GW

今日からゴールデン・ウィーク なのかな・・・
私は違いますけどね(笑)
いちおー、カレンダー通りには休める予定ではありまする

今日も定期的なお仕事は休みだったけども、別件のお仕事もあり、
結局ぜんぜん休みではなかった・・・

今年のGWの予定は、とっても地味なモンです
前半は実家に強制送還されます
そして、後半は“スポーツ”するのでぃ~す

なんだよ、その漠然と“スポーツ”て・・・

実はねぇ、先日近所のスポーツジムの申し込みに行ってきました
前々から整骨院の先生に言われ続けている「適度な運動をしなさい」の
言葉を真剣に受け止めることに・・・ってワケでもないんだけど(笑)
このままクタビレたオバちゃんになっていくのも、どーなんかと思いまして

ホンマはね、3週間くらい前にはりきって“ジャージ”は購入済みでした
が、ジムを見学に行くヒマがなくズルズルと延びていて先日やっとこさ行ってきたので、
開始は5月からになってしまったのだ

何年か前にもジムに通っていたことがあるので、いろいろとジムグッズは
揃っているので、この連休からがんばって始めよーと気合い入れてます

ジムに行こうと決めてからは、毎日ウチでも柔軟など体操をしているんだけど、
それだけでも比較的体調が良ろしいようなので、やはり運動は大切なんだねぇ

しかし、超ズボラな私のことだから、ウチでやるくらいではすぐに
めんどくさくて放置なんてことになりかねない
だから、お金をかけて無理矢理、強制的にするのだ(笑)
お金がかかってるとなると、もったいないもんね

ウチの近所のジムは、レジャープールと温泉施設も併設されていて
会員はそこも使い放題
実はその温泉が1番目当てやったりしてます(笑)
とりあえず、初日は走って、プール入って、最後に温泉コースで
ひととおりお試ししてくるつもりでっす

最近けっこう前向きに生きてるな私(今まではどーやってん

アツい☆ステージ♪

きのーは、“フェアリー初ALIVE LIVE”でしたー
心斎橋 club ALIVEのステージは初でしたが、何度も行ってるハコなので
まったくもって違和感もなく無事ライブできましたYO

ってか、昨日めちゃめちゃ暑かったよなぁ~
すでに夏やん?ってイキオイやったよねぇ

まず、ライブへ向かう時に、もりもりに迎えに来てもらったんやけど、
もりもりの車のエアコンはただ今故障中で、止まるたんびに暑い
着くまでにすでにクッタリ

楽屋も蒸し暑く、ステージの照明も暑い・・・。
リハを終えて外に出ても暑い・・・
なのになぜか、メンバー全員そろって仲良くあっついラーメンを食す
ライブ前にすでに汗ダクダクでしたわ(笑)

もちろん、本番中のステージも極暑だったサ
なので、昨日のライブ後はなんだかスポーツをした後のような
壮快な疲労感でしたな

オバちゃん、最近体が弱ってるから(爆)ちょっとずつ運動をしてました
なので、今日はいつもに比べて筋肉痛・首通が少ないです

これから暑い季節、ライブもドンドン決まってきてるので、
さらに精進して体力つけなければ、ライブも遊びも持ちませんからね

今日のお写真
変なもりもり
キモチ悪い人出現・・・
撮影:JUNO場所:楽屋モデル:変質者
JUNOの衣装アイテムをハゲにトッピングぅ~

明日は初ライブ♪

明日はフェアリーLIVEですぅ
“初ライブ”です

何が“初”やて
今年初でもなけりゃ、復活初でもなく
メンバーチェンジもしておりません

ライブハウスが“初”なのようはははは
心斎橋 club ALIVEでのライブは意外に初めてでしてなぁ
かなり何回も参戦しに行ってはいるが、フェアリーでは初めてですね

ま、そーゆーコトなので()ぜひぜひご参戦お待ちしておりまする
心斎橋 club ALIVE 18:30開演ですよぉ~

今日のお写真
さくら
☆ぜんぜんライブとはカンケーないけど先日実家の近所で
プチお花見気分でパチリ ソメイヨシノと山桜のコラボ
今私の住んでいる近所には、ぜんぜん桜が無くて、今年唯一、肉眼で見た桜だ

凶暴キティ子。

フェアリーメンバー☆プレゼント第二弾
JUNOから頂きました

コレ
グルーミーキティ
グル~ミ~のかぶり物をしたキティ子ですね

グル~ミ~☆マニアで、ご当地キティ☆コレクターの私には
たまらないキャラです
知ってる人は知ってると思うけどグル~ミ~は凶暴クマで口から血がしたたり、
爪にも血がついてるねんけど、このキティ子にも血がついてます・・・
が、さすが長年人気のサンリオキャラにバイオレンスは似合わないのか
実は手にケチャップのチューブを持っているというオチ付(笑)

コレは大事にコレクション・コーナーにて保管いたしましょう

週末は、実家の両親に「誕生日やったからご飯をオゴってあげる」と
呼び出され、ご馳走していただきました
しかも、別におねだりしたわけではなく、話のネタで今私がとっても欲しい
「デジタル・フォトフレーム」の話を父ちゃんにしていたら、
なんと誕生日プレゼントに買ってくれるというではないですか
もー何年も親からプレゼントなどもらってませんが、ラッキー

なんだか今年の誕生日は、例年に比べ、ものすごく良い待遇を受けておりますな
そーかぁ、そんなに日頃の行いが良かったのかぁ(爆)

もりもりと同じく、父ちゃんの誕生日もフル無視したのに・・・
アレや、“憎まれっ子世にはばかる”ってヤツや・・・(笑)

そのうちゴッスリ地獄に落ちそーなので、少しは改心しよぅ・・・(少しかい

楽しみ方☆超不明

先日、フェアリーギターのもりもりから誕生日プレゼントをもらいました
もりもりは毎年、何かしらオモチャをくれます(笑)
そして私は今年のもりもりの誕生日をフル無視しました(爆)
なのに、ちゃんとくれるもりもりはエエ人ですねぇ~

今回のプレゼントは・・・
じゃ~ん
プレゼント
なんですかぃ?コレは・・・
と、思うでしょ
私にもわかりません・・・

とにかく、デジタルな(?)オモチャなんだけど、
横から指を入れたら、液晶画面の中の絵を触れます
何種類か画面が切り替えられるんだけど
遊んでみましたが、部屋で独り、コレでどーやって楽しめば良いのかわかりません(爆)

ウチはぬいぐるみやフィギュアやオモチャの宝庫なんやけど、
もりもりから貰った電子系オモチャ“ハロ”(ガンダムのヤツね)だとか、
“犬ロボット”だとか妙なものも増えてます・・・

と、とりあえず誰かが遊びに来た時の余興にでも使うか・・・

まぁまぁ、誕生日はここ数年来なかったものとして処理していますが(笑
プレゼントは嬉しいものですネ

ズボラがんばる。

ここのところ平日は仕事がそんなに無いのに、週末に限って入ってくる・・・
なんだか、予定が狂ってしまってやりにくいサぁ・・・

ところで、週末、久しぶりに街へでかけた
(ひきこもりだからね・・・普段は近所しかウロつかない
なのでビミョーにエキサイトしてしまいまして
衝動買いならぬ、“衝動機種変”をしてしまいました

まぁ、いままでのケータイは2年以上も使用していた(ワンセグですらない)ので、
変え時ではあったと思われます
とりあえず、春頃には機種変しよーとは考えていて機種もさりげにチェックしていたのでね

いや、しかしケータイはどこまで進化していくんでしょおねぇ
私は電話もメールもほとんどしないんでねぇ(ズボラなので
TVとか見れたりしても、どーなんだろ・・・
よくわかんないよ(笑)
電話とメールだけ出来たら良いんでないのかなケータイは・・・
と、いいつつ新しいケータイは“ウォークマンフォン”だったりする(笑)

単に、iPodほしーと何年もいいつつ買ってないから代わりにってのと、
SONY好きなのでケータイはもう5~6機種ずっとSONYしか使っていないってのと、
今“サイバーショット携帯”もSONYから出ているが、“サイバーショット”自体を
持っているという理由で“ウォークマンフォン”になったんだけどね

機種変すると、カスタマイズするのに結構時間かかるよねぇ。
昨日からコセコセとイジって、やっといろいろ着うたとか設定できました。
着うたって、最近のハヤりとか知らないからいっつも困るのよねぇ
なので、今回はおもいっきりDAIGO君まみれだ(笑)

ほとんど設定は完了したけど、肝心の音楽をまだ全然入れていない・・・
“ウォークマンフォン”なんだから音楽入れなきゃ意味ねぇー
今日は今からフェアリーリハだし、仕事も残ってるし、
明日からまたコセコセと音楽入れ込もー

ケータイって、いっつも機種変して最初だけしか設定イジらないのよね
最初にがんばらないと、ずっと放置されるに違いない・・・
そう、ズボラだから・・・
