

神のお告げ

最近、神のお告げが聞こえない…

……痛いヤツだと思うのね

まぁ、痛くてもなんでもイイんだけどさぁ

ホントに聞こえないのよ

神のお告げと言っても、予言とかではないです(笑)

音。
私のベースライン。
信じない人が98%くらいだってわかってるよ
私自身がチョー現実的な人だからね
何度が心霊的な現象に出会ってるにもかかわらず、見えてない限り信じよーとしてないからね

けど、ベースで私が弾く事に関しては、何か別の力が働いてるのよホントに。

いつも曲を聞いたら勝手にベースの音が聞こえます。
自分のバンドの曲だろーが、アレンジした曲だろーが

今日、若かりし頃のオリジナル曲や、アレンジ曲のテープをめちゃめちゃ久しぶりに聞きました(笑)
ヘタくそだけど(若いから)やっぱり私なのよね

最近、新曲をいっぱいやってるのに、神のお告げがない
それは後退したのか前進したのか…。

世の中にはわからないことがいっぱいありすぎ

オバちゃんファッション☆

3月の決算期に向かって、すでにお仕事がつめつめ状態になりつつあります
なんだか最近、仕事が絶好調だ
わたくしの調子ではなくて、なんだか自然にお仕事話が舞い込んできてます
忙しい時に限って・・・(笑)

でも、私の調子もまあまあエエ感じなので、サクサクサクサクひたすらデザインしまくりです

そんなかんじで毎日必死で仕事をしているというのに、休みの日に
母上のワガママにおつき合いするため、買い物に出かけましたのよ

なんかね、気合いを入れる用事があるそーで、おニュ-の服を買うと
はりきってはって・・・
けどねぇ、オバちゃんのファッションは私にはわからんよぉ

おかーちゃんは服買うの好きなくせに、いっつもコンセプトがないのよね
イイと思うものをそのまま買うからコーディネートができない・・・
デパートをさんざん歩きまわったあげく、結局私がすべてをコーディネートしたサ

もー歳なんだから、誰もそんな服なんて見てないのにねぇ
私でさえも、最近そー思うから全然服買わなくなってるとゆーのに

まぁ、気に入った服が買えて、おかーちゃんは満足でご機嫌だったので
私の服も買ってくれると言ってたけど、アナタの服を選ぶのでクタクタで
自分の服を検索する気力など残っておりませんでしたわ
せっかく買ってくれそーだったのでもったいなかったが・・・

そのかわりデパ地下で食料をいっぱい買っていただきました
デパ地下ってステキよね
ウチの家族はみんなでデパ地下好きサ

マイスペース?

なんだかリーダーが“マイスペース”にフェアリーを登録して
コセコセとページを充実させていっている模様・・・

【FAIRY MIRRORのmayspace】
http://www.myspace.com/fairymirror

いちお、新音源の試聴もできますし

最近さぁ、こーゆーマイスペースだとかブログでもそーだけど、
すごいいろんな機能がついてて便利だけど、普通にちょいとしたことは
すぐできるにても、ものすごく高度な機能も充実しているだけに
思いとおりにカスタマイズするとなると、かなりのWEB知識がいるのではなかろーか
正直、WEBの実務である程度習得した私でも、完全カスタマイズは
時間かかりそーだから避けるし、意味のわからん時もあるサ

マイスペースについては、私はあんまりわかっていなかったので
今回リーダーがなんだかやっているのをハタから見てるだけなんだけど、
コレ、結構好きなよーにイジれそーだね

けど、どーやってカスタマイズするのか調べてしまったら自分でしたくなりそーなので
調べない(笑)リーダーに任そう
結構苦戦しているみたいだけどね
メールで軽く泣き言言うてたし(笑)

実は、フェアリーのオフィシャルサイトの方にもライブ映像載せるとか
企画はしてるハズなのに進んでいません
マイスペースに載せる方が効果的
いや、その前に私、ライブ映像もらってねーよ

ちょいと、また気合い入れて動かないとアカンねぇ
ここんとこ仕事モードにハマり気味

遊びたい・・・

ホームページのパワーアップするんぢゃないのかよ(笑)

たんこぶ。

今日、ウチの物置押し入れの扉のカドで頭を激打し、頭のてっぺんちょい右よりに
しっかり“たんこぶ”ができました

大人なのに、打ち付けた瞬間、自然に涙がツゥ~と出ていました
そして、“目の前に☆が飛ぶ”というマンガでしかありえない状況が
真実だと知りました(爆)

久々に書いたネタがこんなんでスイマセン

先週ライブが終わってから、なんだかものスゴイイキオイで仕事が入ってるのと
実家でいろいろコトが起こっておりまして、天然ボケボケの母親の相手してたりと
何かと意味のわからん日々が続いておりまする

今日は、夜にフェアリーリハがあって、帰ってから今までまたまた
仕事をしておりましたです
今週も仕事はガッスリかなぁ~
稼げる時が稼ぎ時

とりあえず、頭が今もズキズキしてるので寝ます
ってか、首に響いたくらいの激打だったんだけど、大丈夫なんかな・・・
こーゆー自爆ってムナシイよね。トホ
